mitukuru!のネトゲブログ

mitukuru!によるブログ。

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

今どきこんなバカな手口引っかかるやついるのwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww

なんか色々リアルの事でハッハワロスだったんで晒しますwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww





えっとまあ僕がMMで狩りしてたときのことだ。

「08010800009」

この番号から電話がかかってきたのだ。

あれwwwwだれだよこれwwwwwwwwwwwww

まあ僕の知ってる人だろうと思って電話に出たんだ。

ここで電話に出た人をA君としよう。

以下やりとり

ガチャ

A君「もしもし。〇〇業者(正確な名前忘れた^q^)のA君ですが、あなたの携帯は大分前から使われてましたよね?」

・・・・^q^

この時点であれです。もう架空請求のにおいがぷんぷんしています。

だがしかし、ここで最近買いましたとか言ったらこの物語はココで終わるだろう、面白がった僕は、

おれ「あ、大分使ってますね^^^^^^^^^^^^^^^^^^」

なにやってんだか

A君「あ、それでですねー(以下なんかの料金が未払いうぬうん)の確認のお電話させてもらいました。」

あーはっはわろすwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww

しかもなんかお名前とか住所(名前は教えても大丈夫そうだから名字だけ教えたけど住所は教えてない)聞いてくるわまじうけるwwwwww

どうみても架空請求。

そして決め付けはこれ

A君「それで料金払ってもらわないと困るんですよー」

おれ「あ、今までの全部釣りね^^^ざまあwwwwwwwwwwwwwwwwww」

A君「は?」

おれ「だから、全部釣り^^携帯買ったのも最近だし^^^」

ここからA君以下マジギレ以下略

こっちも仕事なんだから()笑

そんな古い詐欺いつまでも引っかかると思うなよwwwwwwww

あ、録音させてもらってます(してないけど)っていったら顔真っ赤になってさっさと切りやがりました

うけますね。

あ、はじめこいつサルかなーって思って番号ぐぐってみました。


ぐぐった結果がこれだよ!


あ本物の架空請求だったみたいですまる

さてまたかけてくるかな!!!

まあ、騙せないと解ってんだからかけてこないと思うが。

進展がありましたらまた書きますね

じゃ



| その他 | 17:23 | comments:2 | trackbacks(-) | TOP↑

COMMENT

No title

残念ですが、
サルは頭のほーがちょっとアレなので
架空請求とかの詐欺できるよーな
トークテクは持ってないんです;-;

| やみつばめ | 2009/12/16 17:53 | URL |

No title

>やみつばめ

それもそうだなwwwww

| mitukuru! | 2009/12/17 00:03 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

