mitukuru!のネトゲブログ

mitukuru!によるブログ。

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

配信の件

PC詳しくない人はみない方がいいです。




音が割れる原因わかりました。

単にビットレートが最低値になってただけでした^q^

あれ?俺いつココいじくったんだろ?

まあいっか。

まあビットレート適度にあげて音割れなくなったのはいいが、今度は重たくなる→とりあえず適当に、fpsあたりいじくってみようか→ばぐったよお^q^

これはもう、僕のPCのスペックがたりないのか?

それとも適当に設定いじりすぎたせいなのか?

よくわからんwwww


とりあえず配信用のPCのスペック載せときます。


CPU = Intel(R) Pentium(R) Ⅲ Processor with MMX
CPU速度 = 3093 MHz
CPUの数 = 2
OS = Microsoft Windows XP Service Pack 3 Ver 5.01.2600
DirectXのバージョン = DirectX9.0c
メインメモリー = 容量:3328MB : 空き領域:3328MB
ドライブ [C:\] = ローカルディスク 空き領域:911.46 GB(容量:931.51 GB)
グラフィックカード = NVIDIA GeForce 9600 GT
サウンドカード = Realtek HD Audio output
ネットワークカード = Realtek RTL8168D(P)/8111D(P) PCI-E Gigabit Ethernet NIC

回線
光OCNマンションタイプ

だれか詳しい人アドバイスくだしあ

追記:今さっきまでに思いついたことをやってみた
・解像度を800:600→640:480に変更
・ビデオビットレートを700→300に変更(むしろココの数値が異常だった気がする。)
・音声ビットレートを192→128に変更(ココも数値が高すぎた?のか。)
・fpsを25に。(元の数値忘れた。)

| 配信 | 02:22 | comments:2 | trackbacks(-) | TOP↑

COMMENT

No title

CPU意外はスペックいいけどCPUだけスペック低くて結果的にきつくなってるんだと思うよ

| ?_? | 2009/12/12 21:48 | URL | ≫ EDIT

No title

>?_?
アドバイスありがとうございます。

CPUですか・・・・
メモリ不足等ならば、増設等で解決するんだけですがねえ・・・
CPUとなると、PC買い替えのほうが良いかもって感じがします。

参考にさせて頂きます。

| mitukuru! | 2009/12/12 23:58 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

