mitukuru!のネトゲブログ

mitukuru!によるブログ。

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

今後の計画でも

まあまとめてみる

続きから見ろ





まあメイトと装備揃えたいねえ。
一番の理想
武器:カイザーナッククル
防具:韋駄天の靴(移動速度50%UP)天空の鎧(通常ダメージ15%軽減)他光
範囲:~175

メイト
悪バンシー、真プロヴァ、怨メイズ(もう持ってる)

正直いおう

無理です


理由:悪バンシーが鬼畜だから、
   :カイザーナックル、韋駄天の靴、天空の鎧とか手放すやついるの?
上記の理由で一番の理想は恐らく無理でしょう


という訳で最低ラインを決めようと思います

武器:闇ナコ
防具:韋駄天の靴(移動速度50%UP)他光
範囲:~175

メイト
バンシー、真プロヴァ、怨メイズ(もう持ってる)

ハハハ

バンシー真プロヴァぐらいならなんとかなりそうです。どちらも相場3万LCぐらですし、お金ためればなんとか買えそうです。

韋駄天の靴がほしい理由は単に移動速度を上げたいからです!

もうモネス鎧取る作業はだるいのです!



まああくまで目標です。


どこまでいけるかな・・・・!

暇なので書きました。ではノシ


| MixMaster(引退) | 01:58 | comments:4 | trackbacks(-) | TOP↑

COMMENT

ほ、本気でいってるのか(´・ω・)
でも 3年くらいかければいけるんじゃない?

| さなだ | 2009/02/04 23:30 | URL | ≫ EDIT

> さなだ
本気です!
3年?3ヶ月の間違いだろ!

| mitukuru | 2009/02/05 21:25 | URL | ≫ EDIT

テンプレ変わってね。
まぁどうでもいい。

てか俺から買った怨メまだあったのか。

| 風炎龍 | 2009/02/06 04:16 | URL |

>風炎龍

何気に変えてみたよおww

怨メはLv154までに成長して今も持ってるよお!

| mitukuru | 2009/02/07 01:47 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

