mitukuru!のネトゲブログ

mitukuru!によるブログ。

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

色々ありましたよ






はいまず。

MixMaster_308.jpg


このSSの件に関してですね。

ぶっちゃけやりすぎだろ。

これはと思い、ひろき本人に問いただしたところ、

「これはオアシスが考えたからどうでもよさじ^^」

はぁ?オアシスの中身はおめーじゃねーのか

意味不明。

しかもフレ達はこれを見てなんとも思わないのかな?

少しはひいたりとかしないのかね?

まあ気は心の人たちにこのSS見せたらなんかそれ以後スルーされました。なんでだろ?

SS見たら返事よこせよ^q^っていったのにね。返事ぐらいしろよって話。

まあ運営に苦情を送ったところ、

・ユーザー間のトラブルはユーザーで解決してくれ⇒んなこといってねえよ
・警察から正式な照会があった場合対応可能な限り協力するからユーザーで通報しろ。⇒今後のひろきの反応と、大阪府警にメールにて問い合わせてあるのでそれの返信のメールの内容によって検討。
・ギルド紹介文に関しては規約に引っかかれると思うから、頂いた情報を元に対応を検討。⇒ぜひ連☆BANで。

はっはメシウマ。

そして今さっきギルド一覧を見たところ、TaNaBaTaが解散しとるwwwwwww

これはなにかあったとしかいいようがねえwwwwwwwwwww


と思ってひろきのブログを見ました。

UO0657.jpg
おwっをおwwwwww

とかいいつつお前さっきなかったけ?

ひろきでいただろお前。

リアル忙しいけど、MMにINする時間はあるんですね。分かります。

さてこんな話ばっかじゃつまらないと思うので、

s4lとBSで同じ日にアプデあったのでSSあげるよお!




まずBSから


まず封霊の洞窟が実装されました。

ぶっちゃけレベ上げするのにはまずそうですが、アイテムがウハウハ落ちたり、
レア称号が手に入ったりするんですよね。

BS-20090929-182234.png
まあPT組まないとはいれないので野良で組んでいざ突撃。

序盤はサクサクと進みました。
BS-20090929-182305.png
こいつから次の階に進むわけです。

BS-20090929-184916.png

なにか落ちたよ^q^

これは、ガチャ式アイテムで中身はそこそこいいもの?がもらえるはずです。はい。


まあサクサク進めると・・・
BS-20090929-191400.png

死亡フラグオワタwwwwwwwwww

と思ったら倒さなくても次進めるそうです。

あちなみにこいつ倒すとクソ強い称号がもらえるんだとか。

フルPTでも組んで、今度倒しに行ってみようか。うん・

さてサクサク進んで・・・

BS-20090929-194519.png

・・・n・・・?

BS-20090929-194635.png

ちょwwww今度はさすがにこれを倒さないと進めなさそうです。

このPTだとちょイ無理かも^q^

てか周りの敵がだりいんだよwwwww


というわけでここでクエスト放棄

まあ、現段階で30階ぐらいまで確認されたんだそうです。

いったい、何階まであるんだろうなあ。と思ってみたり。

また今度いってみますか。

次s4l


まあ、メンテ終わったのが日本時間の23:55と遅めだったので

チェイサーモードの新MAPにいってみる事に。

S4_20090930_004832.jpg

入っていきなりチェイサー3連続うめえ

まあこのMAP

S4_20090930_004842.jpg

チェイサーをMAPの外に吹き飛ばせばサクサクとスコアがたまるクソうまいMAP

チェイサーのときに外に飛ばされたら顔真っ赤だけど。




そしてこのゲームのスコアは・・・!?

S4_20090930_011145.jpg

うめえ。

まあやるからには1位狙ってみようということで2ゲーム目。

S4_20090930_011950.jpg

いいぞ!いいぞ!

結果↓
S4_20090930_014046.jpg
2位オワタ^q^


まあすぐにあきそうなんでそのうちTDに戻るかな。そっちのほうがぶっちゃけ面白いし。

さてあげるSSもなくなりました。

明日、MMアプデあるようですね。

これぐらいすごいアプデを期待してます。はい。

てかさっさと鯖合併しろよ!

あえて強調させて頂きました。ものすごくやってほしいんで。


それじゃあ今日はこの辺で。


男の人が残念だ。

| その他 | 03:28 | comments:2 | trackbacks(-) | TOP↑

COMMENT

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

| | 2009/10/02 11:00 | |

>ルナミスト

ひろきのほうが必死すぎなんだけどお。

>鍵コメ

まあ、人それぞれに考えがあるにしろ、せめて、日記の裏にでも書けよって思う。

| mitukuru! | 2009/10/02 18:24 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

