mitukuru!のネトゲブログ

mitukuru!によるブログ。

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

お詫びと訂正

僕は前の記事で俺TUEEEEEEEEEEEしてた黒なんたら=猿だといってましたが違うようでした


お詫びいたします!デマをながしてすみません。

じゃあ誰なんだ?って話

36.png
※証言者の名前は一応伏せてあります!

赤鯖の誰かまでは教えてくれませんでした。


以上

| MixMaster(引退) | 23:52 | comments:2 | trackbacks(-) | TOP↑

COMMENT

いや 猿だろ

城のとき黒なんたらとジュリが動いてるときにかぜつはマジリタにいた

黒なんたらとかぜつが動いてるときはジュリがどっかで固まってた

あと 日本語力もないし
? とかは ゴミ対策マニュアル(笑)通りだし
わけのわからない言い訳とか 意味不明な理由つけて関係ない奴殺してたし 猿じゃないの

まあ もうどうでもいいや

| きっど | 2009/01/25 13:10 | URL | ≫ EDIT

> きっど
どーでもいいよね!

赤鯖のやつだろうが誰だろうが猿の部下か猿には変わりない!

| mitukuru | 2009/01/25 22:16 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

