mitukuru!のネトゲブログ

mitukuru!によるブログ。

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

うまとまEXUP?だっけのことについて






まあ前の記事かいた後色々調べました^q^

まず効果に関して。

ALLEXPUP900%+IUP400%+CUP400%の5h
トレード、オークション、露天不可ですた☆

んでチェストの方は、ただの神龍のやつと同じです^q^いわゆる使い回しって奴ですね。

んでモールの受け取りには、引換券が入ってて上記アイテムを初心者MAPの助手NPCから貰うわけですね。

あちなみに引換券もトレード、オークション、露天不可ですた☆

次にもらえる条件に関して。

1.おそらくHINAGIKU☆の垢を作られた前後に垢を作った人対象もしくはそれ以後の人?
2.ある程度のレベルが低い人。

ちなみにHINAGIKU☆の垢を作ったのは7月22日前後ですな。
まあ1.の条件だけを満たしていればメールは送られてくるがアイテムを貰う対象ではありません。

両方満たしてないともらえないっぽいです。

まあぶっちゃけその辺は運営のミスってことです。

まあ満たしていれば、そのアカウントの全鯖に配布されます。

あと、アンケートの内容だけど、新規向けのアンケートだった^q^

依存プレイヤーには関係のない内容ですた☆

ということで報告はオワリ。



ぶっとばすぞ=!

| MixMaster(引退) | 23:18 | comments:0 | trackbacks(-) | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

