mitukuru!のネトゲブログ

mitukuru!によるブログ。

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

2009年8月29日-30日緑鯖攻城戦

2009年8月29日-30日緑鯖攻城戦

マジリタ                    メクリタ                   チェセバ
majirita32.pngmekurita32.pngtyeseba0.png


チェセバは諸事情により不参加。

詳細は続きにて





ひゃっほー!

今週は土日両方城でるつもりだったけど、

日曜日はリアルはじまた!ってことで参加できず^q^

オワタ。


まあ、土曜日だけでも、がんばろうと思ったけど、

まあ金曜日か木曜日かな、砂で育成してたら、気は心にアトクグツ鎧付いてるやついたんだけど^q^

おまけにRAIN?って人だっけ、アトシャベル鎧付いてた気がする・・・


まあ他にも色々いるわけさ。たぶん。

明鏡止水も、ほこさんがなについてたかわかんねえけどとりあえずやべえ^q^

ってことでおとなしくメクリタ狙います。はい。

だってマジリタいっても僕空気じゃね?って感じ。


ということで。
482.png

門壊すの時間かかり杉。

483.png

てか、皆マジリタかよwwwwwwwwwwwwww

まあ門ぶっ壊した頃にはとっくに明鏡止水がマジリタで儀式成功していてメクリタ防衛しにきててオワタ^q^

484.png

さてマジリタ行ってみようと思ったら、気は心がいました。

これはどうみても・・・・あきらめフラグってか煽りすぎワロタ。


まあ、ぶっちゃけ暇なんでHPUP+カウンターでほこさんに勝負をいどんだ!

これなら対抗できる!

485.png
たおせたよおおおおおおお

まあ1回しか倒せなかったんだけどね。うん。

まあぶっちゃけこのまま終わるのもあれなんで

19:54
486.png
Inメクリタ

487.png

余裕☆

ということでマジリタ:明鏡止水  メクリタ:夜食は炒飯で終わりましたとさHAHAHAHA

まあどっちかとれただけでもいいか^q^

よしこのへんで今週はおわりね。 ばいばあい


こいつ最高に馬鹿

| 攻城戦 | 15:01 | comments:0 | trackbacks(-) | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

