mitukuru!のネトゲブログ

mitukuru!によるブログ。

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

S4L





はい。


城ですが。。。。

リアル急用オワタwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww


まあ結果は、マジリタ:気は心 メクリタ:明鏡止水


で終わったそうで。


まあ、明日こそはでますよ・・・明日は。

急用が入らない限りね。


まあ、これだけで終わるのもあれなんで、S4Lの事でも書こうかと。


まあ、先日ですが、大型アプデがありました^q^

その中でいちばんオモスレーのがチェイサーモード。
S4_20090823_010341.jpg
まあランダムで決まった一人VSそれ以外っていえばはやいかな。


その中でスコアを稼いでいくって感じ。


まあチェイサーになったらスコアくそうまいです^q^

キルポイントとかは通常のルールと同じですが、

チェイサー以外の人で、生き残っていて、スコアがTOPの人を倒すと通常の2倍のスコアがもらえます^q^

うますぎwwwwwwwwwwwww

まあ後は適当にSS張るかな。
S4_20090823_010545.jpg
S4_20090823_010724.jpg
S4_20090823_011703.jpg

まあ他にも色々アプデあったけどチェイサー以外で良アプデだったのは、通信ラグの改善かな。

まあこれのせいで、日本サービス化するメリットがなくなったわけだが。

まあどうでもいいか^q^遊べるが、課金できないぐらいだし。

とにかく、なんだかんだいっておもしろいよ。


あMMですが、青鯖に育成に必要な物は一通り移しました。

後は時間がほしいです。時間が。


8月いっぱいは予定がぎゅうぎゅうなんで、やるとしたら9月以降になりそうです。


さてネタも尽きてきてところでおさらばです。



鬼wwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww

| S4L(JPサービス終了) | 02:00 | comments:0 | trackbacks(-) | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

