mitukuru!のネトゲブログ

mitukuru!によるブログ。

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

あれです。あれ。






まあ別記事で何か書くと宣言したからには書きます。

まああれです。

緑鯖も飽きたことだし、

青鯖いこうかな。と考えてみたり。


まあ以外と本気で考えてたりする^q^


まあ緑のアヤイとか売れそうな素材コアや装備片っ端から集めてオークに出品したところです。

LC余ってる人はぜひ買ってね!!!!

まあLC入ったらガチャまわして装備あてるだけかな。

んで本格的に青鯖やるのはもうちょい後かなー。

緑のメインの装備とかは売る気0です。はい。

まあ移せたら移したいんですが取られるのが怖い^q^


まあ青鯖行こうと思った理由はおもしろそうだからかなー。見てて。

赤でもいいと思ったけど、なんかつまらなさそうだしねー。

まあ、青鯖といえば、


clover Member Blog(魚拓)

はい。どうみてもわろす。

そういえば、緑鯖で似たようなこといって、すんげー叩かれた人がいたような気がするのですがキノセイでしょうか?

きのせいでしょうね。

あと、晒しの書き込みで(もうなくなったけど)でるとさんのところのギルド叩くような書き込みがあったけど、

あの書き込みどうみてもちくりんのとこのギルドのやつの書き込みにしか見えなかったのはキノセイだろうか^q^

まあ、こんな感じで色々面白そうだから行こう!って考えたわけであります!



よし書くこと書いたから寝るかね!おやすみ。

PS.青鯖の方へ

誰かまめエジ角系の初期レアコア寄付してください。まじで。



NEEEEEEEEEEEEEEEEEET!

| その他 | 02:49 | comments:2 | trackbacks(-) | TOP↑

COMMENT

チクリンとかダレだよ
デルトとかダレだよ
ミックルとかダレだよ

そしてさようなら!11

| やみつばめ | 2009/08/14 10:10 | URL | ≫ EDIT

>やみつばめ
saitei

| mitukuru! | 2009/08/15 23:30 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

