mitukuru!のネトゲブログ

mitukuru!によるブログ。

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

2009年8月5日-6日亜麻の岩戸攻城戦

2009年8月5日-6日亜麻の岩戸攻城戦

8月5日
マジリタ                   メクリタ                   チェセバ
majirita30.pngmekurita30.pngtyeseba3.png


8月6日
マジリタ                   メクリタ                   チェセバ
majirita31.pngmekurita31.pngtyeseba4.png

めんどくさいからひとつの記事にまとめて書きます。

テスト鯖の出来事のまとめは後日別で書きます
詳細は続きから




8月5日編

この日はどうせクローバーがまた祭壇前で壁作って祭壇入れないように封鎖するんだろーなーって事で、チェセバ攻めることに。
458.png

はい。
遺跡5階で死んでHHUP付いてるけどキニシナイ

459.png
まあ門破壊から。

人数はいるけどみんなNSだから以外と時間かかっちゃうんだよなあ。

460.png


門破壊皆で特攻☆

461.png
速攻儀式。

462.png

速攻制圧だよお^q^

463.png

そして防衛!

みんなの連携プレーの良さに感激。

464.png
てかプロミ多いよな^q^

と思ってたら異変が・・・

465.png


普通の儀式だけど。


466.png

ヒーラー、アンチド<プロミの状態で耐えてやがら^q^

どうみても汁使ってるしwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww

まあとられます

まあ実際汁使えるか試すために

467.png

結果
468.png

wwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww


これなんてくそげwwwwwwwwwwwwwwwwww
汁使えるとかwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww

っまああいいいや。


そんなこまかいとこきにしたら。

絶対運営めんどくさいから修正するきないし利用するしかないだろうということで、

469.png


終わり際に儀式^q^


やることないんでSSしてたら

470.png


とっちゃた☆

まあこのとき@3分だったので確定うめええええええええええです。

まあ終わった後に記念SSとったけどそれはあとでUPしますね^q^




8月6日編

さて今日も

471.png


こんだけにぎわってます^q^

あ夜食は炒飯緑のギルマス僕ね^q^

まあ中身ほぼ僕しかいなかったわけで。

なんでメクリタでてるかっていうと、どりーまーなんかうざいし、ここで俺が城とって緑で特典うけれたら俺ヒーロHAHAHAHAHA

さて時刻は20:00・・・・


本来なら城が始まるはずなのだがはじまらねえwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww


と思った20:01。ここで運営のターン!

472.png

オワタwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww

と思ったら城が始まらないから修正するだけだという。

まあ実際儀式中に汁が使えるか僕も試したわけで。

とうわけではじまったよお^q^


まあ門ぶっ壊してる最中にドリーマに粘着されてましたが祭壇に到着^q^

473.png
ためしに儀式。汁が使えるのを確認したかっただけ。

まあチェセバの方を見てみると・・・

474.png

汁使って耐えられてますがな^q^

ムリゲーwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww
まあとられた後、サブギルド、メインギルド交互でクローバーが儀式してくるのでこれムリゲーと悟った僕はチェセバへ。


だが、ドリーマのメテオの前に儀式失敗の連発。

挙句の果てには、

475.png
メインギルドとサブギルドと交互で儀式しだした挙句、

476.png

壁まで作られてオワタwwwwwwwww


まあコレは余裕で突破できた。


まあこれは普通に汁で耐えるのは無理だと判断した僕はあることを思い出した。

そうだ!

無敵エリアで儀式しよう!

477.png

できましたwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww

ちなみにどりーまからうぜーなどの苦情がございましたが、一切スルーの方向で。

とられたからうぜーですか。そうですか。

まあ裏切りもいたけど、汁で耐えれる範囲だったので、

478.png

余裕で成功


まあこの後余裕でとられますがね^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^


まあ無敵儀式のやり方がわかったので25分で儀式して城とればよくね!と思った。

まあ19分ぐらいに試しにやってみたら、。。。。

479.png
移動してるとことれたからUPしてみますた

ちょwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww

今思えば、なんでCCしなかったのだろうと後悔している。うん。

480.png
まあ無敵対策でキャラおいてたみたいだけどぶっちゃけ意味ないっす^^^^^^^^^^^^^^^^^^^


481.png


成功しちゃった。

まあこの後、どりーまーの同盟くんでるっぽいギルドにとられて終わるけど。


なんか後味悪い気がするけどまあ自分がみすってこーなったんだから仕方ないか^q^

そしてチェセバ砦みてみるとなぜかとってたwwwwwwwwwwwwwwwっわろすwwww

変身うめえっす!

よし最後に記念SSUPしておさらばだ!じゃあな!

flabellum2.png




こんな親父がほしいです。

| 攻城戦 | 03:47 | comments:2 | trackbacks(-) | TOP↑

COMMENT

無敵儀式のやり方、僕に教えませんか?

| 邪眼神 | 2009/08/10 03:37 | URL | ≫ EDIT

>邪眼神
今のところ教えるつもりはございません^q^

ひろきとかいうクソがうるさいから教える気なくした。

| mitukuru! | 2009/08/10 22:08 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

