mitukuru!のネトゲブログ

mitukuru!によるブログ。

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

2009年8月4日亜麻の岩戸攻城戦

2009年8月4日亜麻の岩戸攻城戦



マジリタ                    メクリタ                   チェセバ
majirita29.pngmekurita29.pngtyeseba2.png

詳細は続きにて





はい!

テスト鯖でもしろがあるということで!

これは参加せねば!ということで!

青鯖のでるとさんにギルドいれてよ!っていうことでお願いしたところ・・・!

456.png

いれてもらいました。まじで感謝

ということでえーと英語嫌いでなんて読むか分からないけどギルドの皆様、短い間ですがよろしくお願いしますね・q・

今回の城はマジリタしか申請がないのでマジリタメインでの参加となります。ということでブログの内容もマジリタ城だけになるよほし。


まあということで城があったわけだけど、

19:45頃・・・

426.png

おういwwwwwwwwwwwwwwwwww
きいてえねえぞwwwwwwwwwwwwwwwwwwww

8時からじゃねーのかよwwwwwwwwwwwwww


まあB門からいくということでB門いってみると・・・

427.png

まあ予定より早く始まったせいもあるか人が少なめな気がする。


428.png
まあ、祭壇はいったら早速しとりますがな。

これは失敗。

そんなこんなしてるうちに。

429.png
430.png

!?

明鏡止水強すぎwwwww

さすが緑鯖のギルドですねほし。

431.png
とまあやってると暇なんでメイト戦へ。

SS+相手の火力がカスだったこともあったので余裕で耐えれます。

とやってると。。。

432.png


これが成功しちゃうんだよね^q^

まあ成功したので、

434.png

戻って護衛です。

まあ誰も襲ってこなかったので特に意味はなかったけど。

435.png
まあはじめてだえkどスキルUPつけてみた。

436.png

そして儀式です!

437.png

うーん失敗

なんつーか防衛側のプロミ毒が多くて回復が追いついてナイナァという印象。


438.png
439.png

この二つは案外もったけどまあ失敗してたきがする。。

まあ祭壇ちょこまか移動してると。。。

440.png
なあにこの大群

そしてここでメクリタに動きが!

441.png


まあその後に。。。!

442.png

儀式

443.png
ヒルシャの数がぱねぇっす^q^

たぶんほとんどがヒルシャなきがするんだけどwwwwwwwwwwwwwきのせいだろうか・・・・


まあそばにいたけど常時HPMAXだったので余裕で成功。

もどってみたら。。。。

444.png


なにwwwwwこのwwwwwwwwwwwwwwwクソwwwwwゲwwwwwwせんwwwwwじゅtwwwwつwwwwwwwwwwwww

そーいやゴミギルが



85_20090805014933.png
※無断転載

あれ・・・?同じようなことしてる気がするのですか・・・

まあいっか。

とまあ、壁作る間に通れたギルドがいたらしく、儀式をしてたみたいで。。

445.png
これが成功しちゃうんだよね。

てか通られてんだったら壁の意味なくねwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww

って思った


ここでめくりたに動きが。


446.png

まあ、どこか忘れたけどとったので

儀式。

447.png


これは残念ながら失敗
448.png
そしてさらに城主変わっとりますがな。

そーいやコノギルド、昨日チェセバとメクリタとってたきがする。

そして。。。
449.png

2回目の儀式!


はじめはこんなかんじだったけど。。。

450.png


魔方陣みえねえwwwwwwwwwwwwwwwぱねえwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww
451.png

そして成功!

ここから防衛ですが。。。


まあ儀式してきますがつぶせるのはつぶせたのでづが。。ここで最大の敵が。
454.png
ヒルシャ大杉。

ムリゲーですwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww


まあとられますwwwwwwwwwwwwwwwww

455.png

マタークソゲー戦術ですか。

まあこの戦術防衛側にしたら面白いと思いますが、攻め側からみたらつまんないんですよねー。

まああれです。

ここまでしてとりたいのかなーって思うんだよね。

中にはスキルの打ち合い合戦したい人もいるだろうし。

まあこれには攻め側の人は何人かカンカンだったね。

まあそれに反応して防衛側のギルマスが煽るのもあれですが。

まあ結論からいえば、空気嫁ってことです。


ってなーんてこといっても、防衛側の人はなんとも思わないんだけれど。

まあ、どうでもいいか。明日になりゃあどうせリセットされるし。

まあこの辺でオワリですが以下雑記。



城終わった後、明鏡止水の人から、

「儀式中なのに、ギルマスが汁使われて城とられたんだけどwwwww」

ねーよと思ったけどまじらしいっす。

明鏡止水側にプロミ10人攻め側シャイン一人という状況下で成功したんだとか

まじありえねえっすwwww

どんなバグなんだよwwwって思った

これが本当なら、明日の城は絶対大荒れするだろwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww

まあバグならバグでさっさと修正されてほしいものです。


んじゃあ今日はこの辺で。


ジャーパネットジャパネット

| 攻城戦 | 02:13 | comments:0 | trackbacks(-) | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

