mitukuru!のネトゲブログ

mitukuru!によるブログ。

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

2009年1月24日緑鯖攻城戦

2009年1月24日緑鯖攻城戦(※メクリタのみ途中撮影   開始は炒飯が防衛)

参加ギルト
マジリタ                   メクリタ
majirita2.pngmekurita2.png


続きは詳細にて


まずINします
15.png

へ?






なぜか今日は僕ギルマスです。なぜか。



まあいいや。



16.png


どーせとられるから記念に。


城開始前

簡単に取られるのは僕はなんとなく許せない。

どうせとられるならちょっとぐらい抵抗しようではないか。
城開始前に僕はこんなことを言いました
17.png

ひろきびーえっくすからささやきをいただきました。

ひろきびーえっくす<まっまさかあの手を使うんじゃねーだろーな
俺<つかわねーよ

あの手とはこのことです



とSSUPしたいけどありません。某所にUPされてるので自力で探してください。

まあ僕はこれを使いました。

18.png

聖水ですよ聖水。





さあ城が始まりました



まあ正直いってやってもやってなくてもあんまかわらなかったと思います。ハイ。

今思えばGPの無駄使い





まあざこ☆に儀式されて速攻取られました^q^;;;


さて、適当に遊ぶか=と思っていたらこんなアナウンスが・・・・!
19.png

へ?


ハハハんなわけあるまい。成功するわけねーだろ。
20.png

まじでした

そして何気に平均晒し

まあ隠れて儀式してそのまま成功ってパターンだろう。

防衛するためのスキルとかねーだろーから男儀式でてきとーにスタンしてれば取れる!

そー思った僕はマジリタへ。

・・・・・・


ここでなぜとれたかわかりましたwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww


ごみーずに火力きめええwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwやついましたwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww

なるほどwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww


ヒール使いながらならなんとか耐えれましたが。

こりゃ成功するわなwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww
ハッピーターンに儀式させて自分たちがいただこうってことですかwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww


まあごみーずがマジリタとります

このままごみーずが城主で終わると思いきや・・・!


ようたんさんのサブが本気出したwwwwwwwwwwwwwwwww

2000wwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww

なんですかwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww

なにくったらそんな火力でるんですかwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww



21.png

そして儀式







成功







まあ暇だし





メクリタ城いくのメンドウだしマジリタ城とるぞ!





儀式1回目
22.png


HAHAHAHA

1分経過

HAHAHAHAHHAばれてねえwwwwwwwwwwwwwwwうめええwwwwwwwwwwwこれいけんじゃねwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww

RAINさんが木田wdノアをdj;亜wだwkだw【@ld@亜wd化w「だwpdじゃwdj:あwだw
23.png

24.png

じーじゃねえ!


まあ防衛ギルトの人たちが集まり
25.png

当然失敗に終わります


儀式2回目

よしとりあえずまわり囲んで殴られないようにしようぜ!!!!!!!
26.png

HAHAHA

10秒もしないうちに

27.png


当然しっぱい^q^;;;;;



儀式3回目

今度はサブのアンチドを呼んで・・・!
28.png

かぶりました!1


HAHA俺見えねえだろwwwwwwwwwwwwwwwwww


上のやつが耐えたら城主いただきだwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww


35.png

バーロ見えてるじゃねーか


まあさすがにここであきらめてメクリタへ

途中でごみーずの部下とすれ違います。

30.png

あれ?
なんで防衛マークついてるの?


メクリタごみーずがとってましたwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww

31.png

どうやら火力きめえええwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwやつが「俺TUEEEEEEEEEEEEEEEEEEEEEEEEEEEEEEEEEEEEEEEEEEEEEEEEEEE」

して取ったみたいです。


ワロタ


まあ暇だしてきとーに儀式
32.png


火力きめええええええええええええええええやつに殴られて終わった^q^;;;
33.png


ごみーずが城主で城が終わりました。


あああとなんか火力キメえええええええええええええええええええええやつ猿みたいです。

どんだけ課金したんだろーね!あんな火力だすのに!

まあ来週はどーせフルボッコされて取られる運命でしょう!!!!!!!!!!!!!!!



それじゃFEZでリング稼ぐ作業に戻ります




| 攻城戦 | 21:57 | comments:0 | trackbacks(-) | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

