mitukuru!のネトゲブログ

mitukuru!によるブログ。

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

2009年7月25日-26日緑鯖攻城戦

2009年7月25日-26日緑鯖攻城戦


マジリタ                   メクリタ                    チェセバ
majirita28.pngmekurita28.pngtyeseba1.png

へんなの沸いてるがきにしたら負けです。

詳細は続きから





よーしまずは土曜日のお城のお話からだ


まあマジリタの傭兵に変なの沸いてるけどきにしたらだめだよ?OK?

よし城のSSはってくか


といっても

はじめは前のブログに書いてた新キャラの育成してました^q^


もうすぐで範囲ドク使えたので使えるようになってから城いこうということで

402.png

余裕の遅刻です。はい。

そして何気にギルチャで門ぶっ壊せてるか聞いてみると・・・
403.png


ナンダトwwwwwwwwwwwさすが緑パネェッス

仕方ないのでメインでぶっ壊すことに404.png

ぜんぜんへってねえパネェ
405.png

破壊。

406.png


まあ育成終わるまでココで放置してましたが・・・・


さすが過疎鯖。


育成終わるまで無事でした。パネエ。

そして
407.png

無事レベアップ。もう名前なんぞ隠す必要は無いでしょう。ハイ。

よし本気で城にいくよおおお!

408.png


マジリタで何気に儀式してます。

なんか最近ひろきがうざかったのでドクでつぶしておきました。はい。

さて、その辺ブラブラしてると

409.png
なにこの死体の群。

ひろきが言うには、死体儀式をしようとしてるらしいです。

まあばれて対策されてますがね。

ここにでしんでる人は正直無意味といってもいい気がするんですがね・・・。



まあ、マジリタは無理ゲーなのでめくりたに向かうことに。
410.png
いちおー城は後半戦に突入してるとだけ言っておきますか。

ぱねぇっすね。

411.png

破壊。


まあ当然
412.png
監視もいます

413.png

隠れて儀式しようとするも、ばれてこのザマですwwwwwwwwwwwwwww

まあメクリタも無理ゲーなんで、
414.png
マジリタでチキンドクでもうってよう


ちなみにこのかずまくん、黒砂で色々うざかったから毒打ちまくったらしんだざまあねえwww


そしておばさんにギルチャでいるかー問いかけても反応ねえしめくりたで待機させてあるメインを見てみると。。。

415.png
何気に儀式しとるがなwwwwwwwwwwwwwwwwww

まあばれて乙だろーなと思ったよ。思ったよ・・・・

416.png
とっちゃったwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww

このときすでに59分

城主は炒飯で確定^q^

てか俺なにもしてないwwwwwwwww

オワタwwwwwwwwwwwwwwwwww

てかおばさんすごすぎwwwww

というわけで土曜日の城は終わりましたほし。






さて日曜日のお城ですね。

この日はおばさんは不参加。

ということで炒飯は城とるき0。

まあ、気は心が城主なわけで


明鏡止水の人が、儀式手伝ってよ!ということで、手伝うことに。

久しぶりに僕の器用装備が火を噴くぜええええええええ

424.png
始まる前にとった

いっぱいるほうだよ;x;これでも。


さて城が始まります!
417.png
すでに門がぶっ壊れてる。はえーよwww

418.png
まあ試しに儀式。

気は心、毒が多かったのと、2窓で儀式手伝うの久しぶりだったのもあったか、
419.png
まあ失敗

420.png

これは言うまでもない。

421.png


これも)ry

まあ明鏡止水もかぶせて儀式してたけど、時間もなくなってきたのでヤケクソで、

422.png
儀式。

しかし時間はギリギリ、

さてどうなることか・・・・

423.png
成功ワロス


まあこのまま終了^q^

儀式手伝って成功したのでこの後、オアシスのチケありがたく頂きました!


あざーす!!!

まあいたモンスターは滅びと遺跡のコア+トマトラビだけだったけど、まあよかったよ!

来週もがんばろうね。うん。

それじゃあ、今日はこの辺で!

これフイタワwwww

| 攻城戦 | 01:57 | comments:0 | trackbacks(-) | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

