mitukuru!のネトゲブログ

mitukuru!によるブログ。

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

2009年7月18日-19日緑鯖攻城戦

2009年7月18日-19日緑鯖攻城戦

マジリタ                   メクリタ                   チェセバ
majirita27.pngmekurita27.pngすいません参加できませんでした。

詳細は続きから




oi
みす
おい

書いてたら内容が全部消えたので3行でまとめます

攻め側5人
これ無理げーオワタ
チェセバ参加できませんでした

以上です^q^

もう一回書き直すかは今後の僕のやるき次第ってことで。

さてこれだけじゃあ内容が物足りないので、他鯖いったときのSSをUPしましょう。


めんどくさいので2枚だけどね☆

まず赤鯖のSSから。

399.png

フェザー2匹ぱねえっす^q^

緑だと、素材ですらもってる人がいないかのレベルだしなあwwwwww


まあ赤はこれが普通で、+デストロイもいるとか・・・・

こわすぎwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww

ネオ虚とか赤鯖の人が真っ先に作ってそうでこわいです・q・



400.png
青鯖のSSです。

3つ同時城主すげえ^q^

このSSとったときふりぃでるとさんとお話したんですが、


このギルド、相当強いんだそうです。はい。

どんな風に強いのか、一回でもいいので青鯖のお城見学してみたいですねえ^q^

場合によっちゃあ移住しちゃうかもね☆


めんどくさいのでしません。

というわけで内容薄いけどごめんね☆

再編集しなおすかは僕の気力次第


それじゃあばいばい


かっけえ

| 攻城戦 | 00:04 | comments:0 | trackbacks(-) | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

