mitukuru!のネトゲブログ

mitukuru!によるブログ。

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

2009年7月4日緑鯖攻城戦

2009年7月4日緑鯖攻城戦


マジリタ                   メクリタ
majirita25.pngmekurita25.png

炒飯はパソコンの傭兵

詳細は続きにて





まあ今週の城

炒飯が傭兵な訳でして^q^

おばさんが毒でTUEEEするからまかせなあああ!みたいなこといってたのでがんばってもらおうと思ったうん。


というわkで城がはじまたちょおおおおおおおおおおおおお
362.png
といってもはじめはやることないのでメイト戦。

攻撃側をばっさばっさ倒していきます。

なんてことしてたらメクリタは明鏡止水が取ってたけどSSとってない。残念。

そしたらマジリタで儀式してるとの連絡が。

速攻祭壇に向かったのはいいけどさ^q^

363.png
まったく関心します。課金鎧的な意味で。


先週はさきぽん?って人が俺TUEEEしてて、今週はよく分からない漢字使ってる人が俺TUEEEE
してました^q^

マジパネェッス

いったいこの人達はどのぐらい課金してるか知りたいものです。いやマジデホンキデ。

まあ防衛できるわけもないのであきらめてメクリタへ・・・・


そしたらさっきまじりたで俺TUEEしてるやついるwwwwww


なんでお前がここにいるんだよwwwwwwwwwwwwwwwwww


364.png

いやーやることないんで炒飯手伝うかということで

365.png

防衛側復活地点制圧。

まあ
366.png


ですよねー。成功


まあこの後マジリタに様子見に行ってみたら

やみつばめが「まじりたてつだったらめくりたはくれてやるう」

みたいなこといってた。

メクリタは炒飯が城主だぞ?みたいな突っ込みはナシで


367.png
儀式
おばさんもいたので

372.png
倒しちゃいました。

まあ、あたりまですが
373.png

成功。


さてこっから防衛ですが・・・

374.png

マジリタでメイト戦へ


といってもやることもなかったのでメクリタで防衛に専念することにしました。

375.png

おばさん倒した

376.png
ラーヴァナと記念撮影・q・
377.png
門がぶっ壊れてないのでぶっこわそう!

379.png

GPもらえた・q・

380.png
って余裕ぶっこいてたら儀式してたしいいいいいいいいいい

381.png

阻止。

382.png

続いて明鏡止水が儀式

これが阻止できないよおお^q^


しかもメインみすってしんだwwwwwwwwwwwwwwwあとはじかんとの勝負・・・!

383.png


あっぶねー

ギリで終了したわ


というわけでマジリタとられたけどメクリタとれたオワリ


じゃあまた来週!


すげえ

| 攻城戦 | 22:04 | comments:3 | trackbacks(-) | TOP↑

COMMENT

君も負けず劣らず課金厨ッサ!

| やみつばめ | 2009/07/07 15:46 | URL | ≫ EDIT

mm退会した・
いままでありがと!!
たのしかったぜよー
これからもがんばっ

| びーくん | 2009/07/10 18:05 | URL |

>やみつばめ

oi
ひどい

>びーくん
退会する必要ないのに。。。

| mitukuru! | 2009/07/13 19:53 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

