mitukuru!のネトゲブログ

mitukuru!によるブログ。

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

2009年6月27日緑鯖攻城戦

2009年6月27日緑鯖攻城戦


マジリタ                    メクリタ
majirita24.pngmekurita24.png

Windowsとはタブン同盟組んでた 


詳細は続きから





今週の城

僕は、今週ほどビックチャンスはないと思った。


明鏡止水の人数があんまりいない+ギルマスいない^q^

これ・・・は・・・・!?

両方とるチャンスじゃね!?と思った


銀貨もまだあるし、本気を出した


さああ城がはじまるよおお^q^

はじめのほうはSSない許して

てかほとんどメイト戦でSSない許して

まあはじめメクリタ狙いに行ったけど・・・

ドク多すぎ^q^無理

マジリタいったんだ・・・・


おやマジ北に気は心がいるけどどうしたんだ?


wwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww


祭壇で俺TUEEEEEしてるやつがいたwwwwwwwwwwwwwwww


ぱねぇっす

よし

俺「おいお前」

俺TUEEEしてたやつ「なに」

俺「儀式の邪魔するな。むしろ気は心倒せ」

俺TUEEEしてたやつ「おk」

的な流れで・・・・
347.png
まじりたで儀式でございまああすwwww


ついでにメイン呼んだら・・・・!

348.png

おい!お前!

あきらめたらそこで終わりだ!


というわけでこの動画を捧げますはい、なんとなく。


まあ

349.png


成功☆

以下ギルチャ

ぜだん「これおれのおかげだろ」

おれ「うんすたんつよすぎ・q・」

おれ「んじゃめいとせんがんばるわ」

350.png


はいがんばってます


まあさきぽんって人がくのいちでうざかった^q^他は空気だった・q・


まあなんてこといってたら

ぜたん「俺がSSしてるからだろ!」

そうだああったああああああ
そういえばSSしてもらってた・q・

他空気とかいえないね!でも銀貨+下段付いてるから1クリックでしんじゃうけど・q・

って余裕かましてら葉っぱ儀式してたしいいい
351.png
あっぶねーぶっ壊した

352.png

まあ暇なんでギルマス粘着・q・

この後逃がしちゃうんだけど・

353.png

がんばってたららすとさんに「やけどまんがんばりすぎ」っていわれたああ


てれるなあ><//


まあまじりただけじゃあつまらんということで再度めくりた狙うことに・・・・

354.png

♀キャラだけど男儀式してみた・q・

らすとさんにいい「あっちいけぇ」って言われた・q・

かなしいぜ・・・

355.png

まあ、あっけなく失敗^q^

まあこのまま放置してたら・・・・・

356.png

^q^

一瞬マジリタとられたかと思ったwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww


落ち着いてメインみたら・・・・

357.png


ちょwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww

葉っぱつええwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww

358.png


まあ無事終わったよ。

そういえば、僕がギルマスではじめて城とった・q・

なんかうれしいね!うん。


ということでこれがやりたかった
359.png
360.png

税率MAX☆

あと城主の平均レベルだけどさ
361.png

低すぎぱねぇっす



よし今週のブログは終わり・q・

また来週ね!



すごすぎ^q^

| 攻城戦 | 00:59 | comments:5 | trackbacks(-) | TOP↑

COMMENT

^p^

(´・ω・`)らんらん♪なコメントをどうぞ

| Blow | 2009/06/28 12:35 | URL |

おい間違えたじゃねえか・・・

俺スペースしか使ってないじゃんというね・・・
え?俺の存在ネタ?

| Blow | 2009/06/28 12:36 | URL | ≫ EDIT

ごめんね!
テストで城出れなかったんだ¥・¥・¥・・¥・
今度は出るからよろしくね!¥・¥・¥・¥

| さむらいごろう | 2009/06/29 11:57 | URL |

(´・ω・`)らんらん♪なコメントをどうぞ

| やみつばめ | 2009/06/29 15:51 | URL | ≫ EDIT

>Blow

たぶんネタ

>さむらいごろう

だれきみ

>やみつばめ
(´・ω・`)らんらん♪

| mitukuru! | 2009/07/06 22:59 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

