mitukuru!のネトゲブログ

mitukuru!によるブログ。

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

2009年6月20日緑鯖攻城戦

2009年6月20日緑鯖攻城戦


マジリタ                 メクリタ
majirita23.pngmekurita23.png


詳細は続きにて




先週の攻城の報告^q^

城終わった後、やけどしたのはいうまでもない。

えーとまあパソコン初の攻城ですね^q^

参加ギルドが少ない?気にしたら負けだ。

ちなみにギルマスは僕。

メインは銀貨+HYでメイト戦、サブで儀式てきなかんじ・q・

まあさっそくマジリタで・・・・

334.png


儀式。余裕で見えてますがね^q^

335.png

失敗^q^

336.png
コレも失敗^q^

SSしてもらったけど無理

まあまじりた無理だと判断した僕は

めくりたにいったんだ。。。。


門ぶっ壊れてねええwwwwwwwwwwwww


つかwwwww銀貨+HYだから

337.png

30秒ぐらいでこんだけへったwwwwwwwwwwwwwwwはええwwwwwwwwwwwwwwww
338.png

もんもんもーーーーーーーーーn

339.png

こんなとこで儀式したけど当然ばれて失敗^q^


340.png

がんばって隠れて儀式

341.png

あぎとに見つかったけど、倒した・q・

342.png

よし!あとは祭壇封鎖で余裕だぜ☆



普通に突破されました

343.png

ふるぼっこでこのざまです。

そしてまじりた覗いた

344.png

なんだこれ^q^

意味あるのか・・・

そして
345.png

気は心がとった



そして終わり^q^


おまけ
346.png
マスターのステ^q^

次のブログで今週の攻城の様子をかきあああす!

| 攻城戦 | 00:15 | comments:0 | trackbacks(-) | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

