mitukuru!のネトゲブログ

mitukuru!によるブログ。

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

2009年6月13日緑鯖攻城戦

2009年6月13日緑鯖攻城戦



マジリタ                           メクリタ
majirita22.pngmekurita22.png


城主に変更はなし


そもそも攻側はあきらめモード

続きからは新ギルド設立に関するお知らせ





ヨシきたな・・・・


うん。新しくギルトを作ることにしたんだ。。。


だって攻城攻め側1とかおわってんじゃん^q^


ってことで作ります。

以下要項

ギルド名:パソコン(予定)
目的:城がカオス()笑になればいいかなー
    防衛?んなもんとってから考えればおk
募集してる人:スキルが特にヒール、アンチドの人、SSの人もほしいかな
ギルマス:一応僕。城の時だけ変わるかも

うんまあすでに何人かに声かけて入ってくれるみたいなんで、入りたい!って人はコメくだしあ^q^

あ、推薦以外は僕の気分次第で入れるか入れないかが決まると思う・

よし今日はこれで終わり!

来週から本気を出す。

じゃあね

そういえば最近プレミアム会員とかいうのになった。

画質やばすぎ

| 攻城戦 | 17:54 | comments:0 | trackbacks(-) | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

