mitukuru!のネトゲブログ

mitukuru!によるブログ。

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

2009年6月6日緑鯖攻城戦

2009年6月6日緑鯖攻城戦


マジリタ                   メクリタ
majirita21.pngmekurita21.png


これぞ過疎鯖の本気





ハッハワロス

どこも申請してないとかバロスwwwwwwwwwwwwww


一応PW中なんだぜ・・・

わらえるなああ

とまあ暇なんで青鯖いった。

でるとさんいたけど城中だったから暖かく見守ってた。

城とられてた。うんどんまい。

やることねえっす^q^

あPW中でくのいち解禁したりしてるけどソレに関しては今度書くわ^q^



今日は・・・


猿ネタイキバーーwwwwスwwwwwwwww




えっとねえ、今日なんとなくINしたら猿みたいな人いて、ノリで赤鯖いって猿煽ろうぜwwwてなノリで


やみつばめと赤鯖行ってみた。


案の定いましたwwwww

ハッハワロス


なんかめちゃくちゃいってくるので猿=詐欺師って連呼してたら

やみつばめ:それ常識じゃね?

あ、常識か。どうでもいいっすよねwwwww



まあくのいちがもったいないわけで、赤放置して緑で狩してちょいとみてみれば。。。


なんかケニア人だとなんだの意味不明なこといわれすぎwwwwww


はっはワロス

こいつらの脳みそは悪口でいっぱいなのか・・・


あ、なんかgbgbなブログになったね(´・ω・`)


どうでもいっか(´・ω・`)


SS加工しようと思ったけどめんどいからやめったあ(´・ω・`)


じゃあねえええええ滅びがんばるわ



まじかっこいい

| 攻城戦 | 02:28 | comments:0 | trackbacks(-) | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

