mitukuru!のネトゲブログ

mitukuru!によるブログ。

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

近況報告

近況でも報告してみよう。うん





まず、とある日こんなメールがきた。

「ワールドクエストの第二章が進行できないから助けてください(´・ω・`)
 あとクエスト関連はいつ更新するのですか?」


ええ、こんな感じですう・

まず思ったこと。こんなサイトだけど、見てくれてる人がいることに感動した。

よし、というわけでワールドクエスト関連の更新状況をまとめてみよう

第一章:途中まで作って後は放置

第二章:まったく手をつけてない。あるのは素材ぐらい。

第三章:選択肢のやつかちゃかちゃやるのうざくて現在放置中・・・・


だめじゃんwwwwww


まあ本気を出すということでせめて、第一章は今週中にUPするつもりでがんばってる^q^


あと、FEZは現在Eカセメインで活動中だったり・・・・

MMとか紅笛?だっけそれやるためにしかINしてないきがるうす(´・ω・`)


まあ新コア1回ぐらいはでてほしいなーと思ってる。

あとさ、

▼■
□投稿者/ miku -(2009/05/27(Wed) 23:32:01) [124.47.241.97]

ブルーポルコ125速で何か求めます



モネ板の緑鯖取引板、これ俺って勘違いされてんだけど^q^

まじ迷惑すぎる。

まあ風の噂によると、美○らしいっす^q^(確定情報じゃないので伏字)

まあ自分はモネ板に書き込むときは、mitukuru!か、†弥海砂†か、あと英語のキャラでしか書き込みません=宣言しとく。

あーもうどうでもいいか。

あと、土曜日の城だけど、おばさんINする様子0、他鯖に出張したいけど、入れてもらえるギルト0

また白鯖のレポートになりそうだ・・・・(´・ω・`)

まあいっか。


まああとどうでもいい話だけど、緑の裏取引板ひどすぎるだろ・・・・

引退しますとか多すぎるwwwwwwwwwwwwwwww

まあこれからさらに過疎ゲーが進行すると予測するわ・・・・


さすがに、運営さんそろそろ本気だしてよね^q^

とかいいつつ、S4Lが日本上陸したらそっちに移住すること今検討中・・・


とまあなんとなく書いた。そろそろ寝よう^q^

おやすみ



これはwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww

| その他 | 01:27 | comments:0 | trackbacks(-) | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

