mitukuru!のネトゲブログ

mitukuru!によるブログ。

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

先に募集してみる。

えっと、、まあおばさんPCが死亡して、緑の城でれるかどうか分からんので、

どうせのことだ、他鯖の攻城を取材してみようと思います^q^

取材するにあたっての条件?みたいので、

・白、(以前行ったことあるので)緑(当たり前か。)以外のサーバー
・ブログにSSを載せてもいいよ!って言ってくれる方(名前を伏せる等の考慮はします)
・基本的に干渉しません。いわゆる見学。
・1レベキャラをギルトに入れて、平均なんか下がってもキニシナイモン!っていう心優しいギルト
・マジリタ城に参加するギルト(メクリタ城なんかいけないよ(´・ω・`))
・城が終わったらギルト脱退の予定。



あ、あとぼくのSSとってよ!っていうアピールとか大歓迎ですほし
それと空気読んで殺さないでほしいかも・x・

移動がかったりー^q^なんで


取材のために協力してくれるギルト様がいらっしゃいましたら、鯖と代表者名を書いてコメよろしくです。。。。

コメくれたら後日お伺いに参ります。。。




以下俺用メモ

日時: 2009/05/24 18:27
名前: 匿名 ID:/a3R5Evw

複製の疑いがある方^^RITA-RはRITA-Bの素材だから^^;;

取引しないほうがいい


・・・・おや?

RITA-R=RITA-B+???ってことか?

だけどRITA-Bなにからできるかわかんないから終わってる

以下俺の推理

RITA-Bのメインコア(以下全部予想)
・アルマ改(EC2付かないらしいからありえない?)
・スピニティ
・ジェッタ改

RITA-Bのサブコア
・ネオパイロン
・ネオ小龍(ECついたっけ?情報求む)
・キングライノ(これもついたっけ?)
・怨キョウ
・スコルピオン
・ゲーテ
・悪サルフ
・エルエル
・メフィス
・レッドリーフ


RITA-Rのサブコア
・マウラス
・シャドウ
・ポニ
・悪バンシー
・メフィサー
・エルエー

適当に怪しいものあげてみた

この中に正解があったらワロスだけど

参考:RITA-B Lv153 、RITA-R Lv165です。

| その他 | 20:51 | comments:0 | trackbacks(-) | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

