mitukuru!のネトゲブログ

mitukuru!によるブログ。

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

2009年5月23日緑鯖攻城戦

2009年5月23日緑鯖攻城戦

マジリタ              メクリタ
majirita19.pngmekurita19.png
傭兵の葉っぱってギルトは神ですうん。

炒飯が最強なら葉っぱはまじで神ですうん。

英語のギルト>?なにそれ?強い奴いなかったきがする

メクリタに関しては申請はあったけど獅子いってないのでカット


詳細はつづきから





今日城だけどサー

おばさんのPC死亡^q^

だけどなぜか城だけは申請してある^q^


なんぞこれ

というわけでチャーム323つけて俺TUEEEしよう

ついでに英語のギルトとかほうきとかモネクイでため狩りうざかったから下段つけてぶっ殺そうおkpk
グリとおんめはたりずでダメ40%カットシールドとあわせたらいたくねえうめえwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww

プロヴァは隠れてみえないからゴーグルの323

↓はそのステ
316.png
強いか弱いかは皆さんの判断にお任せ^q^


さて城がいつもどうり始まった

開始早々
315.png

超HPUP解禁
英語ギルトぶっ殺した

獅子のギルマスネンチャクしてた

だけど動かなかった^q^

暇なんでRAINとかが、防衛側復活地点で俺TUEEEしてると聞いて突っ込んだ

SSとる余裕なんざねええよwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww

まあカレンとかなんとなく狙ってみたら余裕でぬっころできた

つよくね?うんアレンとかは回避万すぎてばばばばばばばばばばばばでした☆

317.png
さて祭壇にはいってみた

儀式しとるがな^q^

しかもみえねええwwwwwwwwwwwwwwwwww

ワロス

318.png

なんか獅子がつぶしてくれたハッハワロス

てかさ、獅子の奴ら馬鹿だろ。

つぶさずに手伝って、英語に取らせてあとは自分たちがいただけばとれたのに馬鹿じゃねーの

なんか明鏡止水のギルマスいなかったのに

少しはかんがえようねえ

自分達で墓穴ほりすぎだろお


319.png

そしてまたブラブラしてた儀式してた当然失敗

320.png

また儀式してたけどなんかしんでた

なんかまだるなみすとしんでるSSあったけどかわいそうだから以下省略^q^

321.png

ようたんぬっころした

プロミあたらないメテオはヒールでうめえハッハワロス

322.png
RAINいじめてる瞬間!

SSしたら睡魔はとめれるけど俺の攻撃はとまらない

俺にスタンしたら俺はとまるが睡魔の攻撃はとまらない

うめええっすwwwwwwwwwwwwwwwwww


んで儀式の準備してるけど、ギルマスがこない。

なぜかって・・・・


323.png
閉じ込められてるwwwwwwwwwwwwwwwww

ださすぎwwwwww


まあCCしたので祭壇前で待ち伏せしてみた
324.png

オームがくるよーって報告

めてきが華麗なスタン

らすとさんとフルボッコ☆
ナにこの連携プレイ

うめえ^q^

325.png


おうかさn突っ込んできたけどシールドかかってるグリ殴ってくれたおかげで耐えれた☆

326.png

コードがちきんSSしにつっこんできたけど俺にSS当たらない

結果↓
327.png

うめええっす

あ、オームのSSはあたってなみだ目だけどきにしなああい


328.png


そして終わった

これ以外にもSSいっぱいあるけどはるのめんどくせえや。


というわけでおわrちほし





すごすぎわろた

| 攻城戦 | 22:34 | comments:2 | trackbacks(-) | TOP↑

COMMENT

いっぱい儀式したけどだめだったようだ・・・
今度はとるからね!

| ルナミスト | 2009/05/26 18:05 | URL |

>ルナミスト
無理乙

| mitukuru! | 2009/05/29 11:44 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

