mitukuru!のネトゲブログ

mitukuru!によるブログ。

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

2009年5月16日白鯖攻城戦

2009年5月16日白鯖攻城戦


マジリタ                    メクリタ
smajirita1.pngイケナイヨバーカ!

今回は諸事情により白鯖の攻城の様子をお伝えしマース

また今回の城は参加者の希望等により名前を伏せています。

メクリタはいけねえ^q^オワタ

続きからどうぞ




えーと、

なんでお前白鯖の城なんかでてるんだ?

理由はねえ・・・・

マジリタ                   メクリタ
majirita18.pngmekurita18.png

これ緑鯖の参加ギルト一覧ね。


終わってるwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww

明鏡止水は分け合って抜けた。

=俺でレナいwwwwwwwwwwwっをkwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww


というわけで白の攻城でることになったおkpk

まあ他鯖の攻城はぼく、初めてなんでワクワクしてきたぞwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww

そしてはじまった

298.png

門が赤色とかナツカシス

そして祭壇に突入

300.png
速攻儀式してた

まあ失敗

301.png

これも失敗

302.png

儀式

まあ防衛ギルトはあきらめたのか・・・・

303.png
なにこれ。パネェ

まあ当然

304.png
ですよねー。成功

さてなんとなくここで緑戻ってみた

305.png
くだらねえ


さて城に戻ってみると。。。

306.png
城主ギルトしかいねええ、ハイパー雑談タイムwwwwwwwwwwwwwww


なんか話聞いてると、

メクリタで課金装備で俺TUEEEしてる奴がいて、そんなわけで皆そっちいってるんだとか。

ぱねぇっす。

=まじりたは緑の城とかわんねえwwwwwwwwwwwwwwwwwwwおわっとるwwwwwwwwwwwwwwwww


さて雑談してると攻め側ギルトが徐々に集まってきた、

307.png

失敗


308.png
312.png
これも。・・・・ってあれ?いねええぞ?


確かに、。ここで儀式してたんだ。。。。確かに。。。。


309.png

は?ぱねぇwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww無敵儀式すぐるwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww


てらチートwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww

まあ成功すると思ったら、


310.png
裏切りがでて失敗

ぱねえwwwwwwwwwwすwwwww


裏切りいなけりゃあ余裕で成功してるなあwwwこれwwwwwwwwwwwwwwwwww


緑とか過疎鯖でやりゃあ、ほぼ間違いなく成功だわwwwwこれwwwwwwwwwwwwwww


やった人にどーやったのか聞いたところ、

・使ってる下段は暗雲
・メクリタだと構造上無理、マジリタならいける


とのことで。。。。

つーわれてもなあwwwwどーやるかまったくサッパリチンプンカンでwすwwwwwwwww

うーんてことは、コモネス+はいすぴで移動速度あげてりゃあいけるってこと?

その辺がよくわかんねええんだよなあ。

まあいっか

そして最後


311.png

なんか儀式してた

まあ失敗オワリ

そしてこのまま終わった、

なんかあんまり緑とかわらなくね?うん

次は青か赤あたりいけたらいいなあ、

入れてくれるギルトあればコメくだしあ。

緑で出れなくなったらでますんで☆

おまけ
mefisa.png
つよ

んじゃあね




はっはワロス

| 攻城戦 | 22:39 | comments:3 | trackbacks(-) | TOP↑

COMMENT

おいwwwww
みっくる
やり方おしえろかすwwwww

| hirokibx | 2009/05/17 21:58 | URL |

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

| | 2009/05/18 12:24 | |

>hirokibx
やだ

>鍵コメ

YES、We can

| mitukuru! | 2009/05/19 20:15 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

