mitukuru!のネトゲブログ

mitukuru!によるブログ。

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

2009年5月9日緑鯖攻城戦

2009年5月9日緑鯖攻城戦

マジリタ                   メクリタ
majirita17.pngmekurita17.png
 
詳細は続きから






今週のお城ですが

・PW絶賛開催中☆
・獅子も人数そこそこいる
・ウィンドウズ・・・なにそれ?

てな感じですうん。

というわけで俺もMPUPつけて臨んだんだ・・・!

MPUPとかざけーとかいったやつ、。でてこいおい

さて、城が始まったのさ・・・!

277.png


おい俺が着いたらもうぶっこわれてんじゃねーかよ

さてと


 ここから明鏡止水のターン

278.png
掃除完了☆

さてさっさと儀式やっちまいなあああああああああああああああああああああああああああああああああああ


といいたいとこだが、ギルマスがNPCに被った&鯖落ちという^q^

というわけで

279.png
防衛側復活地点制圧

はっはフレうまいです。


さてギルマス戻ってきたし、さっさと準備してとろーぜ!

ええ、被りのやつやろうとしたんですよ、やったんだ。。。。


何回やってもギルマスが上オワタ

はっはは

もうやけくそです



280.png
19:06儀式開始(Inマジリタ)

ええ、獅子の猛烈な範囲スキルを予想してた訳ですが、。。。

281.png
はっはは、きたのはコイツだけ


俺のMPUP1h*2を返せこのやろう




しかも儀式してる間にメクリタにいったけど明鏡止水のメクリタ組みに返り討ちにあったとか。

ハッハワロス

そして当たり前のように
282.png
(´・ω・`)成功

予想より早く奪還に成功

この後、獅子の姿を見るものはいなかった、、、、

というわけで城内探索と行きますか。


283.png


おい汁うれよks


ぶっころすぞ


なんてことやってたらさ


ヘルセバ飛ばされたし


は?強制された?

まさか、ウィンドウズがとるわけないし・・・・

284.png

ん?

wwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww


おい子のやろうwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww

うぃんどうず参加者一人だけwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww


ハッハワロス

どのようにとったかは本人のブログみてください

↓↓↓というわけで勝手に紹介↓↓↓

hirokibxのMM~(ぁw



ええ勝手にリンクしてしまった。めんどくさいからゆるしてね

さて、とられたからには奪還です、

えぇ。

285.png

俺がついたときにはもう始まってるワロス

しかもひろきしんでるワロス

286.png


メインも呼んだけど・・・正直いらなかっとです。。。。



287.png


はっはは3分で余裕でとりかえしたワロス

このままだとブログのネタがないのでウィンドズのギルマスにフレチャ公開インタビューを行いました。


みっくる:いんたびゅーします

ひろき:いいですよ

みっくる:3分間城主いかがでしたか?

ひろき:最高でした

みっくる:取った瞬間どんな気分でしたか?

ひろき:ぼくさいきょう

みっくる:ラーヴァナもったときなんて思いましたか

ひろき:んーキモイと思いました

みっくる:明鏡止水に3分間でとりかえされましたが、今の心境を率直にお聞かせ願います。

ひろき:がんばったからそのままでいいJAN

みっくる:どんなふうにとったんですか

おうか:ちーっと

みっくる: 

ひろき:がらあきだったんでこっそりぎしきしてました

みっくる:以上でインタビューは終了ですありがとうございました。




こんなかんじハッハワロス

さて暇なのでめくりたうろうろしてると門⇒が壊れてないじゃん(´・ω・`)


さすが過疎鯖


ひまだしぶっこわすかー


288_20090511181150.png

あれまー^q^

ラストさんもきた

289.png

あぎともきたぶっこわれた

そしてまーたウィンドウズが儀式してるとの連絡が


290.png

速攻破壊

はえーよいうwww


そして

291.png


内容すくなくね?


これだけじゃあつまらないので、


滅びのSSでも・・・

そうこれは滅びのるーですで乱獲してたときだ。。。

いつもと違うなにかが落ちたんだ・・・・・


292.png


んん?

293.png


これはなんだ・・・・


そう、

294.png

輝きの箱じゃねーかバーロwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww

当然いっぱいはいってるとからしいからコアとアイテム欄jからっぽにした


295.png

おkおk297.png


だからさっさとあけろ


そして出たものは。。。。

・石の通行証*15
・石の通行証*10
・バードコア


296.png


ハッハワロス

カススグルwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww

結論:輝きの箱の中身はカス

だめじゃーん

さてネタもなくなってきたからこのへんでバイバイだよ!!!!!!!!!!!









これソロでひけたらすごい

| 攻城戦 | 22:32 | comments:2 | trackbacks(-) | TOP↑

COMMENT

ひろきびっくす

来週は
城主で終わらせるから
よろしくwwwwww
ちなみに作戦は完璧だ・ω・
鎧ゲーにならないはずだから
いけるはず!!

| hirokibx | 2009/05/11 21:54 | URL |

>hirokibx
城でてなかったじゃんうそつき

| mitukuru! | 2009/05/16 22:43 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

