mitukuru!のネトゲブログ

mitukuru!によるブログ。

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

テンプレ変えた&現在までに確認した不具合&プラグイン追加

現在確認してる不具合

・ページが下のほうにいくと左よりに表示しすぎて見難い件修正済み
・最近のコメント一覧が機能してない修正済み
・レイアウトが崩れている修正済み
・一部環境下で文字化けしてしまう(文字エンコードを自動選択にすれば回避できるっぽいからそうしてよお・・・修正めんどいよお・・・)

明日がんばって修正するよお・・・・



5月7日1時40分ごろ追記

音楽流れるプラグイン追加したよお・・・
とりあえずけいおん!のOPとED流れるようにしたよお・・・・
今後音楽は随時追加していく予定・・・
IEじゃないとつかえないよお・・・
不具合あればコメントヨロ

| その他 | 03:31 | comments:8 | trackbacks(-) | TOP↑

COMMENT

お前の趣味の悪さがよくわかるrrrrrrrr

| 睡魔 | 2009/05/07 00:00 | URL | ≫ EDIT

>睡魔
おい

ひどすぎ

| mitukuru! | 2009/05/07 01:46 | URL | ≫ EDIT

こんなにもえきゃらテンプレにしたいならさ
背景けいおんにすればおkwwwwww





俺けいおん興味ねーけどなwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww

| きっど | 2009/05/07 03:11 | URL | ≫ EDIT

ごめん 一つ言わせてくれ 頼む。

目 が 痛 く な る 。

ごめん いいんだ 別に 俺は。

| ふうえんりゅう | 2009/05/07 03:19 | URL |

>きっど

できるが、  め ん ど い


>ふうえんりゅう
ごめんなしあ><出直してくる

| mitukuru! | 2009/05/08 22:23 | URL | ≫ EDIT

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

| | 2009/05/09 01:03 | |

非公開すぎたww

ミックルに見えてるかわかんないから一応コメント頼むぜw

| STRIKEX | 2009/05/09 01:05 | URL | ≫ EDIT

>STRIKEX

おkpk

| mitukuru! | 2009/05/09 23:47 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

