mitukuru!のネトゲブログ

mitukuru!によるブログ。

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

2009年5月2日緑鯖攻城戦

2009年5月2日緑鯖攻城戦


マジリタ                   メクリタ
majirita16.pngmekurita16.png

ダークネスウィングが久しぶりに参加してるけどあんまり見なかった件

自分は炒飯で参加してますが、ほぼ防衛を手伝ってるものだと思ってください

詳細は続きから





さてお城です

PWです

今週城始まる前こんなことを思ってた

どうせ獅子が課金鎧つけて俺TUEEEEEするんだろ

はい。

250.png


俺TUEEEEEできないとつまんない人がいるみたいですしね^q^


あこのSS晒しに投下してみたどうでもいいけどさ

どうせ獅子のギルチャでみっくるとかしねよとかいってるんだろーね

予想が当たってたらワロスだけどね!


さて城レポートです!

炒飯で参加してるわけですが、まあ城とるきまんざらないですし、防衛手伝うかということで

さて城はじまって僕はなにをしたかというと

257.png

門殴ってる奴ぶっ殺しましたア><//

SSメクリタだけど、マジリタでも獅子数名ぶっころしたりしてカオス^q^


フレチャは「ミックルしねwwwwwwwwwwwwwwwww」の連発


HAHAHAワロス

課金鎧の奴もたおせたなんでか。

俺強く根?

258.png

こんなひと や・・・・!


259.png

こんな人も倒しました

って遊んでたらメクリタとられてたしい。


当然奪還に向かいます


260.png

ハッハハ

261.png

余裕でとりかえしたわ


とまあマジリタ獅子が俺TUEEEEしてていきたくねーと思ってたら
262.png

おいとられてんぞ

まあマジリタは獅子が俺TUEEEしてていきたくないのでメクリタ防衛することに・・・!

263.png


いつのまに儀式してるあぶねええええええええええええい

264.png


サブよんだ。うんだって硬すぎ

265.png


よし。なんとかつぶせた

267.png

はっはは祭壇にはいかせねえぜ!


お菓子取りに行って戻ってみた

なんか祭壇いかれた儀式してるやべええwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww

268.png


阻止あっぶねー

269.png

これも阻止あっぶねー


さて暇なので下段つけて通常攻撃でどこまで出るか試してみた

270.png


うんつよくね?


って遊んでたら

271.png


儀式視ね

しかも回避マンqwwwwwwwwwwwwwww

ハッハハワロスじゃねええよwwwwwwwwあぶねええwwww
272.png

阻止

あぶないあぶない


273.png

2回目

ブレイズいたので・・・

274.png


余裕でした
275.png

これも余裕で阻止


そして獅子がめくりたきた

276.png

マジリタかえってろ

そして

城おわった

予想通り獅子が俺TUEEEして終わった

こんだけじゃあつまらないのでMFとBSのSSでも

まずBSから

4月28日(火)アイテムショップに「ゴールデンガチャ+」「ゴールデンガチャ」が追加!


うんとりあえずこれほしかったからまわしてみたんだ♀+をね。

266.png


無期限Lv50ライドうめえwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww

MMにたとえると課金鎧あてた感じ

あ微妙?

キニシナイ


次MF

ハッハハ」252.png

もらえた

254.png

フェアルドよろいはっはは
255.png


つえれええええええ

256.png


おいだれだよこれ

あとMFに関してダガ


ポイ大会だっけ?

城の後にあったやつ、

まあなんとなくでたら俺しか稲ええwwwwwwwwwwうめええwwwwwwwww

サブで自演してみた


ほうきいた

課金鎧で俺TUEEEしてきたわけね。


~84で倒せるわけありませんはい。


下段つけて突っ込んだ

余裕で勝てたわwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww

おkpkwwwwwwwwww弱すぎwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww


って余裕こいてたら

下段+鎧+ようたん呼びやがったしんでまえwwwwwwwwwwきたなすぎwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww

しかもようたんタイタンぱねねwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww必死すぎる


空気嫁よksg

はいオワリ


ねたきれたとおもう。うん

hじゃあね







はっははワロス

じゃあね

| 攻城戦 | 20:31 | comments:5 | trackbacks(-) | TOP↑

COMMENT

NoTitle

まめつの変えよ

| さだな | 2009/05/03 23:40 | URL | ≫ EDIT

NoTitle

テンプレ変わってる。

それに

プロフとかおもいっきり下の方に行ってる。

俺のIEぶっこわれてんのかな。ちょっと殴ってくる。

| ふうえんりゅう | 2009/05/04 04:09 | URL |

>さだな

予算不足なんだよ・・・

>ふうえんりゅう
IE8で確認したらそーなった

気持ち悪いんでテンプレさらにかえますた

| mitukuru! | 2009/05/06 03:13 | URL | ≫ EDIT

名前伏せるとかしないの?

| Nonono | 2009/05/07 16:15 | URL | ≫ EDIT

>Nonono
特別な事情でもない限り名前とか伏せるつもりないんで。

まさかカレンの身内とかいわないでくださいね

| mitukuru! | 2009/05/08 22:13 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

