mitukuru!のネトゲブログ

mitukuru!によるブログ。

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

2009年4月25日緑鯖攻城戦

2009年4月25日緑鯖攻城戦

マジリタ                   メクリタ
majirita15.pngmekurita15.png


白い鯉、傭兵ですが、誰もいなかった件

詳細は続きから。





さて今週のお城ですが


城はじまる直前ブルスクで再起動^q^

俺のPCオワタwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww



再起動したときにはすでにはじまってたわ。


238.png
Inマジリタ

さっそく儀式

239.png

当然失敗

まあ今のウィンドウズ、ヒール、アンチドいないっぽいから無理だろって思った。

隠れて儀式するか死体でもくまねーと無理だろ^q^って思いました。

240.png


マジリタでまた儀式してますが、当然失敗

241.png

これも・・・

242.png

当然失敗

243.png
Inメクリタ


何気に儀式してるし

244.png

当然失敗

なんかあにるって人が俺TUEEEEEEEEEEしてたけど火力ゴミだよ!

うん3汁で普通に耐えれるし



そして獅子が儀式の準備をしてたのでつぶしに行ったら・・・!

245.png


課金装備いなかったのになぜか死んでるわ

246.png
Inメクリタ

あと数十秒発見が遅れてたらとられてただろう^q^

メクリタで儀式つぶしてるとマジリタで儀式してるとの連絡が!

248.png
Inマジリタ

女だけど男儀式です、っはい

249.png
獅子も人いねーから当然失敗

そしてこやつが儀式失敗したあとこんな発言を・・・!

250.png


正直この発言にぼくはカチンときた。

俺TUEEEEEEできないから、つまんねー?それなんて自己中?


はっきりいって課金装備一人?だけだったし、防衛ギルトには課金装備してる奴もいなかった。

んで城とれないからつまんね?

意味わかんねーよ

はっきりいって同盟でもなんでも組めば、取れると思うんだ。

それですらせずつまんねー?

んだったら城でるなよって話なんだよね。

まあこんな人の発言はほっといて・・・!


251.png


おわった。


おまけSS

247.png

ぽい捨てしたひとだれですか出てこいや


感動

| 攻城戦 | 01:38 | comments:4 | trackbacks(-) | TOP↑

COMMENT

あとね21秒あれば
取れたんだよ
君がメクリタ行くとか言い出すから
いけないんだ!!

| hirokibx | 2009/04/26 11:07 | URL |

俺の火力がゴミ・・・?

承知の上でやっているまでだ!wwwwww

| aniru | 2009/04/26 11:33 | URL |

ミックルの記事
最近つまんないよ!!!
もっとがんばってください

| ルナミスト | 2009/04/26 17:54 | URL |

NoTitle

>hirokibx
しるか

>aniru
(´・ω・`)

>ルナミスト

サーセンwwwwwwwwwwwwww

とりあえず今はしんどい

| mitukuru! | 2009/04/29 01:21 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

