mitukuru!のネトゲブログ

mitukuru!によるブログ。

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

にっきー

1240459984990.jpg

にっきー





うん。くさなぎたいーほでこの画像がUPされたわけだが・・・・・


フイタワwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww

さて水曜日

bn_090422_fifthaniv.jpg


イベント&アップデートですね^q^

よーしみていこうか

1・MIX公式UP


モネ板とかで色々情報でてるけどついに虚やフェザーが作れるとかぱねえwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww

公式とかはある程度情報出てきましたら攻略サイトにまとめてUPかなうん。


ヨシ次

2・宝箱GETでアイテムウマウマ


MixMaster_616.jpg

カオスコアうめえwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww

このあと通行所*50とか色々でてうまかったwwwwwwwwっ運営GJすぐるwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww

3・MIXふぁいてぃんぐ
m3_naiyo.jpg

また使いまわしイベントかよwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww

っといくつか気になった点が。

まず一番最後のやつの副賞。

生命の花ですねはい。

http://www.geocities.jp/sinsekai1192/Item/MIX/
生命の花  ミックス時に使用することで、 失敗しても使用したメイトのレベルは下がらず、
        ミックス成功確率も10%上がる。

ぼくのサイトに効果のってた罠wwwwwwwwwwwwwwwww

しかもコレリアルタイム30日なんだよなwwwwクソうめえwwwwwwwwwwwwwww

まあ鎧使ってGETする価値があるかないかはみてる皆さんの判断に任せますが、

30日間、実+10%UP使い放題は普通にうめえだろwwwwwwwwwww


4&5

使いまわしすぎ以下省略

さて、これだけじゃあつまらないので火曜日あった出来事を紹介するぜ・・・・


そう火曜日、夜10時頃、ぼくは帰宅した。


FEZで1日1戦するイベントの為に即PC起動。

するとあぎとからメッセで・・・・

あぎと「BFいま面白いからこいよ」


俺は思った。

どうせ猿だろうと。


まあFEZでイベントをこなし、MMにIN


すると祭りはすでに終わっていたようだ。。。

なにがおきたって?


こんなことがおきてたそうで


wwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww

おいwwwwwwwwwwwwwwwあぎとに呼ばれたときにINしとけだだをdんwづお;あwhづやgk。しとけダダをdンwづお;あwhづやgk。どあwlhだ



非常に僕は後悔した。


ああ後悔した。


そんだけです


ああと、勝手に記事リンクしてごめんね(´・ω・`)らんらん♪

よし

あと自慢

UO0524.jpg

ぶらうざかっこよくね?

よしネタがつきたのでオワリ!バイバイ!





一番最後の曲オススメ


あと6番目もね!

| その他 | 23:08 | comments:2 | trackbacks(-) | TOP↑

COMMENT

画像のギコナビの
房とか言っちゃってる>>151は厨房でFA

| きっど | 2009/04/25 22:23 | URL | ≫ EDIT

(´・ω・`)

| mitukuru! | 2009/04/26 02:00 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

