mitukuru!のネトゲブログ

mitukuru!によるブログ。

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

2009年4月18日緑鯖攻城戦

2009年4月18日緑鯖攻城戦


マジリタ                   メクリタ
majirita14.pngmekurita14.png






まず、

城でようと思ったけどすわろーさんINしてくれなかったなみだ目(´・ω・`)



そこで明鏡止水に入れてもらいましたア><//

233.png

サブで

よし!お城の攻め側参加リストみたぜ・・・!


ナにこの過疎ゲwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww

メクリタどこも申請してないとか終わってんじゃンwwwwwwwwwwwwwwwwwwww


攻め側ギルトの参加人数たしても10人もいってないおわっとるwwwwwwwwwwwwwwwwww

というわけでSS適当にUPするだけにするわおkpk

さあ、城が始まりました!

すいまさんが左門殴ってるということで見に行ってみました!

234.png


フルボッコ(´・ω・`)

235.png


睡魔さん人気杉ですう><//

236.png
なんかいろんな意味ですごかった

そして・・・


MixMaster_607.jpg

何事もなく終わった



これだけじゃあつまんねーので雑談でも^q^


090415_01.jpg


はい、公式でイベントの告知ありましたね

僕の予想だとミクリンピックか、アンケートで人気だった過去イベントとかやるんじゃないんかなあ。

とでも予想してます。

ミクリンピックといえば・・・・!


237.png


はい^q^

去年のイベントでとって、すでに持ってるんですよねえ^q^

今年もマラソンで狙えたら狙おうかと。

ちなみに去年はPチケ+変身鎧^q^

今年来るとしたらなんだろうなあ


Pチケは7日、14日、30日だったはず・・・


そのときは7日とか売ってなかったから、手に入れたときはすげーうれしかったのは覚えてるわ。


あと、

iup350998.jpg

壁紙これに変えた^q^

ほしい奴はもって帰れ!


よし。じゃあ今日はこの辺でバイバイ!




FullVerは初めて聞くなあ

| 攻城戦 | 00:31 | comments:2 | trackbacks(-) | TOP↑

COMMENT

っく…
俺がうつってねぇ…

| なんこつ | 2009/04/21 15:32 | URL |

>なんこつ

どんまい!

ぼくの近くにくればきっとうつる

| mitukuru! | 2009/04/23 23:09 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

