mitukuru!のネトゲブログ

mitukuru!によるブログ。

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

2009年4月11日緑鯖攻城戦

2009年4月11日緑鯖攻城戦

マジリタ                   メクリタ
majirita13.pngmekurita13.png

ざこ☆⇒明鏡止水

となりました。

詳細は続きから





えっとまずお知らせが^q^

214.png
グリフォンかいました^q^

予算の都合上ちょっとの間だけまめつのなのは仕様

はる必要ないと思うけど一応ステ

215.png


つよ☆


よし城日記いくぜ☆

まあメイトかってうはうはです。はい

PWも終わって確認したんですが。今週の城は鎧使ってる人が一人もいない。

久しぶりにまともな城になりそうでしたwwwwwはいwwwww


とういうわけではじまりましたお城が。

216.png


(´・ω・`)

217.png


ぶっ壊すのに10分ぐらいかかったし(´・ω・`)


さて明鏡止水が、メクリタの城主とったところで・・・・


219.png

明鏡止水がまじりたで儀式。

完全にスキルの打ち合い合戦^q^

鎧出る前の城です。まるで。

僕も暇なんでアンチドとヒールしてましたら・・・・

220.png

明鏡止水がマジリタとったんだぜ・・・・

さーてどうしようかなっと思ってたら明鏡止水のギルマスのryuがマジリタくれるとのこと^q^

さっそくかぶりで儀式・・・

221.png


かぶれてねーじゃんバーロ


222.png


横で獅子が儀式の準備してますが意味内です。はい。


そして・・・・


223.png

いえーーーーいwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww


メwwwwwしwwwっうmwwwっわあwww



さて防衛ですが・・・・


あれだ。せっかくメインでメイトかった+スキルが防衛スキルじゃねーんだよーなー

224.png

超HPUP解禁


いやー鎧いないおかげで、ぶっ殺されたり、返り討ちにあったり色々カオスで面白かったです!


やっぱりメイトあるっていいですね!

メイト戦してたときの光景

225.png

wwwwwwwwwwwwwwwww

久しぶりに見たわwwwwwwwwww

こんなのwwwwwwwwwwwwwwwww

まあこの後ししの人突っ込んできます^q^

226.png


回避万つえーよおい


まあ倒しましたが。グリしにました^q^


まあこの後儀式してるとの連絡が入り祭壇に向かいますが・・・・

227.png

(´・ω・`)

無理です。






普通にとられました・はい


まあ最後下段ついてたので無差別俺TUEEEEEEEEEEEEEEEEEEして終わりました。

はい。



さて城が終わり、ギルマスのケルが引退するということで、次ギルマス誰に何のーって話してたら。。。


俺がギルマスになったwwwwwwwwwwwwwwwwwwっをあわたwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww


ケルいわく、お好きなようにどーぞって言ってました。

さてどうするか。

まあ、うぃんどうずに残って続けるなり、メインだけチャーハンに入るとか色々あるんですが、

しばらく考えるとしますかねー。


そんじゃ今日は眠いんでこの辺で!





みおかわいいよ^^みお

| 攻城戦 | 02:21 | comments:2 | trackbacks(-) | TOP↑

COMMENT

無条件でギルマスを
俺に譲れ。
ミックルでは頼りないんだ!!
せめてつばめさんだろ・・・

| hirokibx | 2009/04/12 13:26 | URL |

やだ☆

| mitukuru! | 2009/04/18 00:51 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

