mitukuru!のネトゲブログ

mitukuru!によるブログ。

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

いろいろ

主にBSの話になるかな?MMのお話がちょこっと!







うんまずBSのお話からね!

まあある週末、ログインしてると。。。

BS-20090324-222713.png


(´・ω・`)

ええ。過疎ゲー過疎ゲー言われてるけどまだまだやってけると思った瞬間。

まあもっと人いたときはゲージが黄色だった部分が全ch赤色だったもんなあ・・・

まあきにしたら負けか(´・ω・`)


そんな僕ですが最近は密室でがんばってます!3次職目指して!

212.png
(´・ω・`)フルでUPしようとしたら「重すぎだよバーロ」っていわれちゃいました。

まあ今は62の60%ぐらいかな?

このレベルになるとれべあげがマジだ理言い言い言いいいいいいいいいいいぃぃいぃぃぃぃっぃです。

まあ密室に篭ってるとこんな物をドロップ。

204.png

74邪武器です(´・ω・`)

しかも紫です。

このレベルの装備となるとドロップ率はかなり低いのでよかったです!

レベル上げたらこいつ使えるので売らずに持っておくか・・・


まあこいつ落とした数分後・・・


203.png

わろwwwwwwwwwwwwwwwww俺つえwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww

しかもまた紫です。

こいつはうっちゃうかな?使えねーしw




まあ日曜日イベントあったのでいってきました

どんなイベントだって?

ここみろ

3行でまとめると
・お題にそったPTくんでやらないか?
・お題にそったPT組めたら変身もらえます
・これを19時から21時までやるという糞イベント

まあイベント会場にいってみたんだ。
213.png

人いねええwwwぱねぇwww

ちなみにモンスター大暴走イベントはひとつのチャンネルがぶっ壊れるぐらいの人があつまってたんだぜ・・・

まあイベントには

210.png

こいつと

211.png


がきてました(´・ω・`)

さてイベントが始まりました。

あ、メインは密室篭ってていけなかったので28霊のサブで行ってみることに。

まずさいしょのお題

205.png


はえーよwwwwwwwwwww

ちなみにざっと見回したところ30以下あんまりいなかったです。いわゆるカモってやつかなおれ(´・ω・`)

というわけでTOPでお題をクリア。
206.png

商品。

効果変身するだけです。

MMの変身と違ってアクティブ回避とかっていう効果はないです。糞ですね。まったく。

ちなみに商品受け渡しの際、研究員との会話

208.png

oi

みす

おい

俺はリア♂だ。リア♀じゃねーよバーロ!!!!!!!!




207.png

これは若干時間がかかったもの、クリアー

206.png

商品
同じなのでSSは使いまわし。


209.png

1次職の僕はまたもカモと)ry

商品
206.png

同じなので)ry

この時点で8時でしたがあきてきたので密室に篭る作業に戻るとしましたとさ。



よし次。MMの話


まあ悪バンシー真プロヴァ、怨メイズを目標としてたわけですが

正直無理


でしたので計画変更

グリフォン、プロヴァ、怨メイズ

にすることに決定。

すでにグリフォンに関しては交渉して、購入がほぼ決まってます。

あとは予定通りに資金が手に入れば・・・・

土曜日には僕の手元にグリフォンがあるはずなんですよね(´・ω・`)

うんというわけです。はい。

LCマンきめえwwwwwwwとかなっちゃうけどきにしちゃだめだよ(´・ω・`)らんらん♪

というわけです。

そんじゃ



投コメすげえ

| ブライトシャドウ(サービス終了) | 13:53 | comments:2 | trackbacks(-) | TOP↑

COMMENT

お久しぶりーw


覚えてるー?w ジュリの作ったクランで一緒だったストラXだぞw まだ、MMしてるってwww 過疎てないのかよw 

| STRIKEX | 2009/04/08 15:15 | URL | ≫ EDIT

>STRIKEX

すとらwwwwwwwwwwwwwww久しぶりwwwwwwwww

クランじゃなくてギルトじゃね?

まあジュリって人とはいろんなことがあって縁を切りました^q^

まあなぜ縁きったのか簡単にいうと期待を裏切られた。

とでもいっとくかな。

| mitukuru! | 2009/04/12 02:23 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

