mitukuru!のネトゲブログ

mitukuru!によるブログ。

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

近況報告

はーいmitukuru!です。

最近S4Lにはまってたりしますが一応近況報告みたいなのしときます☆





えーとまずMMから。

いまPW中ですね!


というわけでサブのレベルあげwwwww


185.png

127レベまであがってくれました

このときの装備

191.png188.png189.png190.png


春装備3箇所wwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww

すいまに売ってもらいました。あざーーーーす!

ステは
186.png
春3箇所装備した状態

192.png
春2箇所+ベニコを装備した状態

193.png
春3箇所+英気*2を装備した状態


~84のわりにはステたかくねwwwwwwwwww


うめえですwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww

あ84レベで改造したのでメイト全部同じステですはい。


スキルは
194.png

シェルが5レベになりましたパチパチ


成功率たけえええwwwwっうめえwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww



おまけ
メインが春首+器用装備をしたときのステ
187.jpg

春首装備する前はHP1万ちょいwwwww

1,000もあがってるうめえwwwwwwwwwwwwwwww



次ー攻略サイトのお話


何気に最近更新がんばってるんだよ☆wwww

あらためて各ページの今後の更新予定

・装備&生産&ITEM・・・予定していた物は全部UPしたはず。今後のUPデートにあわせて更新。
・MAP・・・現在作成する予定0。TOPに項目あるけどはずしちゃおっかな・・・。
・モンスター・・・MIX公式と強度表UP。強度表はかなりあやふやなんで情報提供求む!!!
          現在HP補正値リスト作成中今週中に完成予定。
・クエスト・・・現在企画段階といったとこかな?一応ワールドクエストやマラソン系のクエが需要ありそうだからそれ中心に作る予定。
        カード関連のクエはまだまだ先になりそう。
・雑記・・・今称号ページでも追加しよっかなーと検討中。
      スキルページ作ろうとしたけどスロウフォース?だっけの情報がすくねーからアンケートとってるけどぜんぜん情報がすくねえ^q^
      器用とかに依存してるのか?と思ってたりするんだけどさっぱりですwwwwwwできるだけ協力してくれるとありがたいな!

その他・・・アクセスカウンターが1万超えるようにがんばります☆

よし次
FEZのお話ね!
2009_0119.jpg


「ファンタジーアース ゼロ」,第4のクラス「フェンサー」は3月30日実装-4亀

実装まであとわずか!「ファンタジーアース ゼロ」,フェンサー装備が公開


はい!3月30日?だっけ新職のフェンサーがくるんですね^q^

え?ナニソレ?おいしいのってやつはリンク先みてこいwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww


まあサブキャラでやる程度かなー

最近のFEZのアプデはgbgbすぎでつまんねーんだよなああ・・・

藤本Dはシネバいいのに


冗談です。

藤本D?だれそれ?
って思った人用↓
1235374927838.gif


はい。意味府?さーせんwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww

これUPしたかっただけです。

他にもいろいろあるんだけどまあおいといて



次はちょっと晒し的なお話

まず↓をみてくれ

☆零★のヘンタイ同盟

おいwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww痛すぎwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww


何気に凸ってんじゃねえか?キニスルナ。

ブログを見て思ったこと。


>誰か僕に金をください。
>せめて金じゃなくともタバコをくださいw
>タバコ代がとてもつらいです

なに?

零「タバコすってる俺かっけwwwwwwwwwwwwwwwwww」

とでも思ってるわけ?ぜんぜんなんとも思いません。



>最近はBFいってもおもしろくないし
>この方たちとチャットしているときが1番楽しいと思えるときです。
>MMの緑鯖は弱いものいじめがはげしいね


これはお前の自業自得じゃねwwwwwww

確かこいつ睡魔やすわろーさんに喧嘩うったんだっけ?

それでこれはねーよwwwwwwwwwwwwwwwひどすぎるわ

>ゲーム内は子供が多く、意味のわからんどうでもいいようなことで暴言を無駄に吐いたり
>BFで1人相手を袋だたきにしたり・・・
>調子こいてんじゃねぇぞ!!


おめえのほうが調子のってるだろ。


>俺ああいうのだけはどうも気に入らなくてしかたない
>PVP外に出て吠えてる奴とか、
>別に流星の肩をもつ気は今はまったくないけれど
>やるならやるで怠慢だとかいろいろやりかたあんだろ


怠慢・・・・?日本語乙


>リアルでびびってなんもできねぇような人は大嫌いです
>ゲームないだけでしゃしゃるごみは大嫌いです。
>もっと大人になって話合うとかないんですかね・・・


すいません。リアルとゲーム、どう関係するのかkwsk

>なんか子供と大人の違いってこういうとこにでてくるんだろうな
>社会にでて頭きたらすぐにキレているようでは社会人なんて勤まらないんでしょうね

未成年のうちにタバコ吸うようでは社会人なんて勤まらないんでしょうね

ながくなっただるい。。。

まとめると、言ってることと、やってることが矛盾してるようなきがします・・・・。

そんだけです。

眠くなってきた・・・・!続きはまた今度書くかねえ。。。。




わろたwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww

しかもこの動画、僕の地元に小学校と似てる気がするんだが・・・・
きのせいだよなwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww


じゃあこのへんで


(´・ω・`)らんらん♪

| その他 | 01:22 | comments:0 | trackbacks(-) | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

