mitukuru!のネトゲブログ

mitukuru!によるブログ。

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

2009年3月21日緑鯖攻城戦

2009年3月21日緑鯖攻城戦

マジリタ                   メクリタ
majiriata10.pngmekurita10.png


城の途中でキャプチャーソフトがエラー落ちした為絶賛画質劣化中^q^

詳細は続きにて




えっと先週の城主は

マジリタ:夜食は炒飯
メクリタ:ざこ☆

で終わったんですが・・・・!


184.png


炒飯+狂い咲き+あくあなんたら+ザコ☆から抜けた人たち


でギルト作ったんだぜ☆ミ


うぃんどうずのみんな、こんな痛い子だけどよろしくね(´・ω・`)らんらん♪


さて城がはじまりました!


まあ炒飯は防衛放棄なんでマジリタ攻める為門殴ってたら。・・・・


ザコ☆に殺された



市ね


まあ門ぶっ壊して祭壇に侵入できたのまではよしとしよう。


ryuって人が2000ぐらい連発してくる無理。
てか今週鎧多すぎだろ^q^



まあPWだし仕方ないか(´・ω・`)

まあなんだかんだいって
174.jpg
うぃんどうず初儀式Inマジリタ


失敗^q^

鎧の人たちにフルボッコ^q^

オワータオワタ

まあざこ☆がマジリタで儀式の準備してるのでメクリタへ
175.jpg

マジリタと違ってすんげー平和だ。



まあもーーーーーーーーーーーーん!だ!


176.jpg

ザコ☆がマジリタで儀式開始とほぼ同時にメクリタ儀式。

ざこ☆だれもいねえwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww

こりゃうめえwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww

177.jpg


(´・ω・`)

(´・ω・`)空気よんでらんらん♪


てか1000連発とか無理ゲー^q^しぬしwwwwwwwwwwwwwwww


まあ失敗に終わりますね・・・・


まあ死んだので戻ってると・・・・

178.jpg

あとったみたいです。

179.jpg

ウィンドウズ儀式Inメクリタ


おkwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww

うまくかぶれたwwwww


こりゃあいけるわwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww



おい、2000連発自重して耐えれない


失敗おkpk


まあ、メクリタで儀式しまくってたんでザコ☆の人たちが集まってきたのでマジリタへ・・・・!

180.jpg

ウィンドウズ儀式Inマジリタ

タイタンやUHの人たちが特攻してきたけど

スタン→タイタン鎧の人たちがフルボッコのコンボが炸裂したおかげでなんとか耐えてます^q^

獅子の人たちも攻撃自重してくれたのでヒール&アンチドおっちおちがんばったぜ☆

まあ途中殴られてあぶねーなんて場面もあったけど・・・・!
182.jpg


よおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおし!

うぃんどうずマジリタ制圧☆ミ

マジリタ制圧時刻:19:44:07

@16分守りきるちょおおおおお


~~~~~~~~~~~~~ここからSS中略~~~~~~~~~~~~~~~~~~


SSがない理由→鎧多過ぎwwwwwwwwwwwwwwSSなんてとる暇ねええよおおwwwwwwwwwwww



まあ


183.jpg


うぃんどうず城主で無事オワリましたぱちぱちぱち!

まあ、PWできついなか皆がんばったと思うよ。うん。


というわけでうぃんどうずのみんな、来週もがんばろうね☆!




ドラえもんひどすぎわろたwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww


じゃあね































おまけ



MixMaster_242.jpg
お猿さん生存確認InBF↓

| 攻城戦 | 22:11 | comments:0 | trackbacks(-) | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

