mitukuru!のネトゲブログ

mitukuru!によるブログ。

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

2009年3月14日緑鯖攻城戦

2009年3月14緑鯖攻城戦


マジリタ                    メクリタ
majirita9.pngmekurita9.png

キャプチャーソフトの設定ミスってブログのUP遅れましたwwwwwwwwwww
画質もいつもの75%ですが気にしないように!

詳細は続きにて






今日のギルマス
158.png

おーばーさんです!


やる気MAXだぜ☆wwwwwwwwwwwwwwwwww


今日の作戦

ざこほしがいない間に儀式してとっちまおうぜwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww

おkpk

さーて始まりました!

159.jpg

参加者少なすぎ^q^

門一人さびしく殴ってます・・・・!


160.jpg


oi
みす
おい
ザコ☆大杉氏ね


よし!

モーーーーーーーーーーーーーーーン!


炒飯「全軍突撃☆」

161.jpg


おいマウラス鎧自重しろ

まあなんだかんだで祭壇突入成功・・・!


162.jpg

祭壇の警備が厳しすぎるということでマジリタへ・・・?!


163.jpg

おい辻氏ね


まあマジリタの祭壇の警備も厳しいことはわかってもらえたかな!?


まあなんだかんだで皆さんあきらめムードの中・・・!

164.jpg

暇なので、ベニコ+闇銃+もうしょ*2+トーラ変身+虫の粉のフル攻撃OPでぶん殴ってみました

3桁でました・うんつよくね?


あ?ざこい?サーwwwwwwwwwwwwwすぇどぇわkhダウおでゃをでゃphどあw;でゃwだhwど


さて、皆あきらめムードの中・・・・!


165.jpg

ひろきびーえっくすが儀式。

まあ当然1分少々たったところで・・・!


166.jpg

ばれます。

167.jpg

そしてこのようになります。

失敗


正直かぶって俺が↑でアンチド+シャインしてれば余裕で3分持った気がしますが。。。


まあいっか。


まあ暇ですし皆BFでイチャイチャしてるんで

俺「マジリタで喧嘩売ってくるわ」

おkpk






168.jpg

おばさんが儀式してました。


ばれてこのざまです。


はい当然失敗・・・・































































































































169.jpg


ちょwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwおまwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww



ちゃっかり成功かよwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww


↓以下炒飯のギルチャ

俺「炒飯TUEEEEEEEEEEEEEEEEEEEEEEEEEEEE」
おばさん「いええええええええええええええええい」
すわろーさん「え?メクリタとったの?」
俺「いやまじりたですほし」


はい。こんなかんじ。


マジリタとるとは予想外でしたwwwwwww



BFにいた皆さんもびっくり仰天!

まあそうですよね。


さて儀式が成功したのは、19:51。


あと9分まもりゃあいいwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww

うめえwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww

よしがんばるぜwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww


170.jpg

獅子儀式:失敗

171.jpg
ざこ☆儀式:失敗

何気にかぶってきたしSS多かったから危なかったわ^q^


172.jpg

獅子@2回目儀式:失敗

シャイン多過ぎ^q^

まずかったけど何とか阻止wwww

おっちおちアブねえよwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww

まあ


173.jpg


よし!無事終了!


結果炒飯マジリタ城主で終わりましたパチパチ


じゃあ今日のブログはおしまい!

じゃあね☆








おまけ

お猿さん、最近INしなくてBFつまらないですほし。

留年()しちゃったのかなwwwwwww

| 攻城戦 | 23:28 | comments:0 | trackbacks(-) | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

