mitukuru!のネトゲブログ

mitukuru!によるブログ。

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

2009年3月7日緑鯖攻城戦

2009年3月7日緑鯖攻城戦

マジリタ                    メクリタ
majirita8.pngmekurita8.png





詳細は続きにて





さて今週のお城ですが。。。!

141.png

なぜかおばさんがざこ☆に

ギルマスがいない

代行がなぜか俺

というわけでお決まりのパターンです^q^


作戦もお決まりのパターンで
1・ゴミ狩
2・マジリタで遊ぶ
3・ざこほしがマジリタきたらめくりたいただく

でしたが・・・!

ゴミーズは城来ませんでした^q^;

くろえんマジリタ北部いたらしいのでやーーーーーーーーーーーーーーーと城来るのかと期待してたのですが来ませんでした。

売られた喧嘩を買わない糞つまらないギルトですね。はい。

まあんなやつ気にしてたら負けだよね!1!!

そうだよね!!!

さあ城が始まりました。

まず始まったときはびーくんと俺しかいなかったのでまじりたはビー君に任せて僕はめくりたに向かうことにしたぜ星

127.png

がんばって3人で門ぶっ壊してますwwww


128.png

とりあえずもーーーーーーーーーーーーーn


129.png

とりあえず早速儀式^q^

これでも隠れたつもりだ

130.png

まあばれて即終了^q^

タイタン使ってる攻撃痛すぎ。死んでまえ

儀式が失敗してどーするか考えていると。。。!

びーくん「まだ門壊せない助けて。」

おれ「おまwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwまだ壊してなかったのかよwwww」

このときすでに城が始まって10分ほどたっていたのですが、まだ壊せてなかったようです。

びーくんだめじゃん。

まあびーくんが助けを求めているのでまじりたに向かうことに。

131.png

あらしと一緒にがんばって門殴ってます。


132.png

本日2回目のモーーーーーーーーーーンです。

びーくん133.png


え門ぶっ壊したらGPもらえるのかよwwwwwwwwwwwwはじめてしったwwwwwwwwwwwwwwwwwww


正直どーでもよかった

さあまじりた祭壇につきました


134.png
儀式

隠れてるつもりですが速攻ばれてます即失敗

135.png

とりあえず手伝ってもらいながら儀式。サブのアンチドつれてきたから毒は痛くなかったけどプロミの嵐は痛すぎwwwwむりぽwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww


136.png

同じくアンチドつれて儀式したけどプロミの嵐自重しろ。痛すぎ。

さて城も後半戦に突入してきました。

腹が減ったついでに

137.png

儀式

成功するはずもなく
・・・・・













・・・・・







138.png
もちろん失敗




あなんかいつのまにか変体10いるわ。


そしてマジリタにざこほしの人たちがいっぱいきたkら「メクリタ空っぽじゃねwwwwwwwwwwwww」

と思った僕はメクリタへ


139.png

儀式


1人いたようですが、放置と勝手に判断して儀式しましたが余裕でいました。

当たり前のように失敗^q^


さて時間なのでラストマジリタで本気だして儀式するかああああああああああ(´・ω・`)らんらん♪


140.png


当たり前のように失敗しました(´・ω・`)らんらん♪


そして今週の攻城戦は終わりましたチンチン。


来週こそ城とれるといいね☆




じゃあノシ

| 攻城戦 | 01:43 | comments:2 | trackbacks(-) | TOP↑

COMMENT

おんめが怨メがwwwwwwwwwwwwwぴwwwぅwwwぃすWWWWWWWWになつた

ごめん 記事と関係ない
ピース大切にしてね(`・ω・´)

| さなだ | 2009/03/11 00:14 | URL | ≫ EDIT

>さなだ
ピースは大切にしますほし

| mitukuru! | 2009/03/13 12:12 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

