mitukuru!のネトゲブログ

mitukuru!によるブログ。

| PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

18連勤(予定)の地獄





はい。昨日の話ではありますが、7月前半2日しか休みがないのに仕事によばれ、挙句の果てに休みがつぶれて18連勤(予定)という散々な目にあった僕です。どうも。

いかせんネタが色々たまったので更新をしたいと思います。


S4L

皆さんご周知のとおり、S4LJPがサービス終了しますね。

このブログでも、取り上げ、記事にしました。

その事がEU現地プレイヤーにも知れ渡り、

EUも危ないんじゃないか?っという事になり急遽運営が告知をだしたんだ。

大分前にでてる告知ですが、その告知の内容がね・・・

unneituri.jpg
http://s4.en.alaplaya.net/teasers/45430-s4l-new-beginner-system
URLの真ん中あたりをご覧ください。

以下訳文

皆様すでにご存じのとおり、日本でのS4リーグのサービスが終了します。
これは地元の運営会社の判断であり、我々S4リーグEUとは関係ありません。
我々はここヨーロッパでS4リーグのスイッチをオフにする計画はありません。
どうか安心してください。
我々は大きな計画を持っており、次の秋のシーズンに向けて
開発のゲームオンスタジオとすでに数々の
クールなコンテンツのアイデアを議論しています。
さらに次のシーズンが来る前にもいくらかのゲームプレイ機能を加えます。

どうぞお楽しみに!



あるぇwwwwwwwwwwwww

まさかのEU運営によるJP運営ディスリですかwwwwwwwwwwwwwwww

開発会社の意向でサービス終了したんじゃないんすかwwwwwwwwwwwwねえwwwwねえwwwww


言ってることがぜんぜんちがいますがねえwwwwwww

その辺どうなんすかJP運営さんwwwwwww


TERA


砲火の戦場アプデ後、なぜか指揮が楽しくなって指揮官志願してます、はい。ポイントもおいしいですしね。

TERA_ScreenShot_20130706_122906_convert_20130706163420.png
このSSは今日一回目指揮して勝利したときのSS。

はじめ防衛で15分間守りきったけど3000ぐらいまで削られたんだよね。

んで、バサヲリを1PTに固めて1拠点で敵を釣ってる間に内門を壊してしまおうって作戦だったんだけど

敵がバラバラ?だったのかよくわからんかったけど1拠点がら空き、内門壊したけど中に誰もいなくて速攻クリ破壊という。。。。

敵の指揮官が何をしたかったのかよくわからんかったw

そんなこんなで砲火は自分の中で安定した勝ち方の作戦?みたいなのが徐々にできつつあります!

後は臨機応変に、どんな構成でも勝てるように日々、研究していきたいですね。

自分の意見ですが、はしご特攻とか、両方の飛行艇にフルでのってクリ直とかの作戦だと大抵失敗→ぐだるのパターンが多いですね。時間がないとき、やったりしますが、うまく行ったためしがありません。

逆に1拠点に何人か割いて内門破壊してクリ破壊みたいな作戦だと、安定して勝てますね。

防衛で梯子がら空きにさせる指揮官なんて滅多にいませんし。

まあ運がよけりゃ、外門→内門で5分ぐらいで破壊できた時もありますしどんだけ時間がなくても内門破壊してクリ破壊の方が安定して勝てそうですよね。。。まあ構成と作戦の内容にもよる所もあると思いますが。


TERA_ScreenShot_20130705_004532_convert_20130706163502.png
これはギルドで名誉行った時指揮したSSですね。

名誉は仕様変更後の指揮がものすごい疲れる疲れるw

反抗もすぐついたり消えたりするし、アガゴレの時間もややこしいから微妙な調整というか指揮がめんどくせえw

これなら、前の仕様のほうがまじでいいわ。。。。w

まあ、なんとなく名誉が過疎るのもわかるなこれは・・・・

という訳で、名誉の指揮はもうしたくありません!という訳で僕が指揮官になったら誰か代わってくださいね^^^^^^^^^^^^^^

そんなこんなで
sennjourank.png
名誉と砲火で余裕のランクイン!

名誉は過疎ってるのもあるけど(笑)

っという事で、

TERA_ScreenShot_20130706_123037_convert_20130706163335.png
戦場馬とってきました!速度290はおいしいです!

MixMaster

あきました。引退します。メイト装備全部うります。さようなら





| 雑記 | 17:07 | comments:1 | trackbacks(-) | TOP↑

COMMENT

いらないこあください

| げいさん | 2013/07/07 10:19 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

| PAGE-SELECT | NEXT

