mitukuru!のネトゲブログ

mitukuru!によるブログ。

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

FEZ-メンテ中だ暇wwww

UO0378.jpg

メンテ中暇なんでスレ警備しつつ、攻略サイトのうぬうんの作業中だぜ☆wwwww





以下まとめ
・装備ページ→がちゃ装備おまけでUPしたけどそれ以外にもあった。暇があれば更新。今は防具関連のページを鋭意作成中
・生産ページ→材料をUPして大方予定していてたページはすべてUPしたはず。課金生産武器に関しては需要がなさそうなので特に要望がない限りUPはしない。(作ってる途中で面倒になったのでUPしてないだけ)
・MAPページ→まったく手をつけていない。要望があってもUPしない予定。
・クエストページ→同じくまったく手をつけてない。現在UPするか検討中。
・ITEMページ→大体のページは完成。後はレイアウトの編集、細かいとこの修正。週末UPできるようにがんばる。
・モンスターページ→現在公式ページ鋭意作成中。といっても、ひ○たぼっこや、みっ○すはうすのほうが情報量はうえなんでそっち見たほうがいいかも。なので後回しになりつつある。
・雑記ページ→攻城戦ページをUPするためにだけ作ったようなもの。今後何を追加するかは未定。


うん。がんばろう。



| その他 | 14:15 | comments:0 | trackbacks(-) | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

