mitukuru!のネトゲブログ

mitukuru!によるブログ。

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

はくじ






TERA_ScreenShot_20130612_075615_convert_20130617174604.pngTERA_ScreenShot_20130613_103538_convert_20130617174442.png


はいドヤア。


これで武器以外のPVP装備はほうかアプデ前にそろうことになりました。

世の中の人々は社蓄やらなんやらに励んでいる中、僕は3連休なんてものがありました^^^^^^^^^^^

そのときに一気に戦場ポイント稼いで2部位作りましたね。

後は指輪を日輪に変えたいですかね。そこまでの時間はなかったですね。がんばりましょう。

ああ、後3連休中の出来事で、

TERA_ScreenShot_20130612_230838_convert_20130617174516.png


はい指揮やってはじめて勝ちましたよっと。

なんやらはじめの指揮がどうも不慣れでしかも初動押されまくりでこれ無理ゲwwwwwwwwwwwww

なのにポイント3倍ってヒドイ・・・・!

ってなってたらギルメンに「ダメもとでやってみたらwwwwwwwwwwww」

っといことでやってみたら勝てちゃいました。

いやーこういうこともあるんですね。うれしいですね。





あとちょっとmmの出来事っというか思ったことでも。

どっかの記事のコメントで

mmがまっさきにサービス終了するんじゃねーのwwwwwwwwwwww

って煽ってたりしてましたがそんな事はねーだろwwwwwwwwwwwみたいな出来事があったので。


土曜の城での出来事でしょうか。

現在の城主はブログでわけわからんチャH紛いのブログを書いてるところが城主でした。


まあ課金数名いてもスタンいりゃ余裕っしょwwwwwwwwwwwwww


って思っていざ出撃したら返り討ちにあいました^q^


なんすかあの課金の人数wwwwというよりまだボルトラ鎧持ってるやついんのwww・???????


はい。まだまだ安泰ですね。MMは。

という訳で訂正します。MMはまだまだ安泰です。

僕は狩がめんどくさいので当分活動はしません。

日曜日の砦はでれたらでます。

| TERA | 18:05 | comments:0 | trackbacks(-) | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

