mitukuru!のネトゲブログ

mitukuru!によるブログ。

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

パソコン買ったでw





IMG_0767_convert_20130607141338.jpgIMG_0769_convert_20130607141728.jpg


どやあ!どれが新PCかというと、一番右ノディスプレイのやつと、一番左の本体が新しく買ってきたやつですね。

以前までメインで使ってた、PCはドスパラで買ってきたのですが、また同じく、ドスパラで買ってきました。

スペックはこんな感じです。

OS Windows 7 Home Premium 64-bit
メモリー 8GB
CPU AMD Phenom(tm) II X6 1100T Processor (6 CPUs), ~3.3GHz
HDD SSDの120GB
グラボ NVIDIA GeForce GTX 650
電源 650W
ディスプレイ acerのG235H
あと型番はわからないですがサウンドカードと、
使う予定がまったくないブルーレイドライブもつんでました。

こんな感じでしょうか。

まあかったとき1TBのHDDも積んでるんだろうっと思ってたのですが積んでませんでしたね・・・
後日買ってくるとしましょう。

グラボはTERAで最高設定で遊びたかったのでもう1ランク上のグラボが積んでるのがほしかったのですがなかったですね。
まあでもこのPCでしたらプリセット5で遊べるので十分です。余裕ができたらグラボも買おうかな。

サウンドカードですが、はじめ、積んでるの知らなくて、音がマザーからでねーwwwwwww

ってはまってて、背面見たらなんか積んでたし。。。。。しかもサウンドカードからしか音声出力されてなかったし。。。。

気になるお値段ですが、今までメインで使ってきたPCのOSがXPということもあり、じゃあついでに買い換えるかーで、そんなにお金もかけれないので中古でいいの買ってくるかーってことでこれを買ってきたわけですが。。。。


本体:59800
ディスプレイ:8600
その他:4000ぐらい

計72400

このスペックでこの値段はいいんじゃね?ってことで納得してます。

このPCで今現在プレイしてるネトゲをやってきた感想は、

TERA:プリセット5余裕でしたwwwwwwwwwwメモリ割り当て時のエラーがなくなりましたwwwwうっひょwwwwww

FEZ:読み込み早すぎワロタwwwwwwwwwwwww

S4L_EU:はじめ起動にむちゃくちゃ時間かかるけどはやすぎわろたwwwwwwwwwwwww

MixMaster:え?余裕だろ?


こんな感じですかね。全体的に動作が安定、早くなりました。うれしいですね。


っというわけでこれからもネトゲライフを楽しんでまいります。

あーPC3台もあれば、電気代やばいだろーなー

| MYPC情報 | 14:47 | comments:2 | trackbacks(-) | TOP↑

COMMENT

きたねwwwwwwwwwwwwwww

| West | 2013/06/07 19:36 | URL | ≫ EDIT

きたねーいうな

| mitukuru! | 2013/06/17 18:09 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

