mitukuru!のネトゲブログ

mitukuru!によるブログ。

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

GvG!GvG!





最近Vdではギルド戦が活発なのは周知の通りですが、

まーた例のギルドからギルド戦仕掛けられたわけですよ。

まあ、僕は何もしてない訳ですが、
girudidosen.png

たしかものすごいポイント差で勝利してました。

まあ本当に何もしなかったわけではなく、18時の暗黒の時、仕事がなかったので参加してきましたよw

まあ向こうは新規の人が大目?でそこまで人数が少なかったので主に轢き殺し状態でしたが・・・・w

んで、今回ギルド戦だけに限らずだけど、気になった点がいくつかあったので愚痴るよw

まずギルド戦中に中型やデイリーやる時はギルド抜けてやるように敵ぎるどは徹底してたみたいだが、

暗黒のときは何も考えず襲われるのはどうなのかw

普通にバラバラに暗黒やってりゃそりゃ殺されますがな・・・

んで殺されそうになったらギルド抜けるとか。。。。考えられんw何がしたかったんだろ。。。。


そして仕上げにはギルド抜けるぐらい徹底してて、仕掛けたのに負けたという。。。。

中型やりたかったり、暗黒やりたかったらしかけなかったらいいのに。。。w

っとなにがしたかったのかよくわからなかったので愚痴りました。


そしてガチャの巻
013.jpg

実装されました。

今回のガチャから3000円一気につっこむと11回分まわせるお得な機能が実装されたのでまわしてきました^^


ガチャ画面のSSは取り忘れましたが44回目?33回目?で海賊アバターGET!!!!!


kaizoku.png

制服にもまけないかわいさ・・・・!やばいこれは・・・ハマる・・・・!


ついでにおまけで頭と顔アバターもあったのでメインにスク水きせてつけてみました。

sukukaizoku_convert_20130527145745.png

やべーwすげーお似合いだと思うんだがw


そして粉ががっつがつでたんで強化の巻。

TERA_ScreenShot_20130523_065653_convert_20130527145301.png
TERA_ScreenShot_20130523_011955_convert_20130527145350.png

サブの槍は脚以外名品+12となりました^^


余裕っすね

さすが課金の力や・・・・!

| TERA | 15:17 | comments:0 | trackbacks(-) | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

