mitukuru!のネトゲブログ

mitukuru!によるブログ。

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

まじガチャしすぎだろこいつ。(SS追加)






はいどうも。

放置しすぎでスパムがやばいですね。後で抹殺しておきましょう。

この一ヶ月放置してたのは何もしてたわけではなく、仕事が忙しかったんですよ><

ブログ書いてる暇があれば、遊んだり、寝たりしたかったっていう。。。。

まあ。仕事が忙しい忙しいっと言ってる割にガチャはしっかり消化してますよ!


まず036.jpg
きましたよ!制服アバ!

俺は出すまでまわす主義なので出るまでまわしますよ!

UO1237.jpg

余裕っすね^^^^^^^

この後再販されたデドリーベアーもほしいなと思いれっつがちゃ♪

UO1241.jpg

一発ででますね!

UO1244.jpg


うーんかわいすぎる!!!!


そしてつい最近の話になるけど

006.jpg

色違いとエモーションがポポリメダルにて実装されました!

ポポリメダルを幾つか確保したかったのでれっつがちゃ。

UO1249.jpg
UO1250.jpg
※加工じゃねーからな!


ハッハワロスWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWW


まあポポリボックスの方の結果は散々だったがなWWWWWWWWWWWWWWWWWW


エモーションをサブとメイン用に確保できたしサブ用の制服アバも確保できてあまりの制服アバも確保できたので良しとします。

なんで今、帰属してない制服アバが倉庫にあるという・・・・w


そしてガチャしまくったので粉やら太古があまりまくったのでれっつ強化!

TERA_ScreenShot_20130506_023403_convert_20130520042858.png
白磁できたよ!


sabumeihin_20130520042626.png

サブにいたっては、脚以外名品化、手をメル→シャンに乗り換え+OP厳選、槍は+12にOP厳選+補正3%するぐらい余裕が!

課金の力ってすげー!(笑)


装備が急にすごくなってるけど決してRMTとかしてないからな!ちょっと課金額がおかしいだけだ!!!!

そしてここ2~3週間Vdでギルド戦が活発ですね。

事の発端はVIPギルドにギルド戦を仕掛けられたところからだっけな?

初戦は暗黒で数で押し負けされてその後ゲリラ戦で押し上げてたけど(俺はVIPの新規イジメをしていた。)

結局はじめ押されたのが響いてまけ。

雪辱戦っということで、こっちからけつまんに仕掛けたらエヌレベル?っとあとどっかにしかけられて数でどうしようもない状態でまけ。

んで3戦目。なぜかVIPギルドの方から暗黒開始と同時に仕掛けてきたのでギルメン全員で町にエスケープ。

そのまま暗黒続行して、ID出現する石の前に来るところ撃破!!!!

僕も開幕3キルしてチョーご機嫌でした!!!!SSはねーけど!!!!!!!!!!!!!!

※7:40追記
mitukuru無双か_convert_20130520063832
まじやで!!!!ドヤアwwwwwwwwwwwwwwwwww



その後はゲリラ戦に移行(主に新規イジメ)。その最中のSS


TERA_ScreenShot_20130517_072735_convert_20130520042832.png
皆落ちてる間こいつはなにやってんだ・・・!



殺されても同じ狩場に戻ってくるのでポイントウマーさせてもらいました。

そして途中経過とかでるんですね。初めて知りました。


まあVIPギルドとやりあって思ったことは人数↑のギルドにギルド戦しかけられたらまずまともにやりあったら勝てないからギルド戦の予告がでたらさっさと町もどってゲリラ戦しかけるなり、バラバラになったところを撃破するなりしろってことですね。

そうすれば勝てるはず。うん。

複数ギルドに仕掛けられたら?シラネWWWWあきらめたら?

| TERA | 05:06 | comments:0 | trackbacks(-) | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

