mitukuru!のネトゲブログ

mitukuru!によるブログ。

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

全身名品化!





TERA_ScreenShot_20130411_131342_convert_20130422160651.pngTERA_ScreenShot_20130415_055334_convert_20130422160118.pngTERA_ScreenShot_20130419_204155_convert_20130422160304.png


ドヤアWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWW

なんかしらんけどノリで太古突っ込んでドンドン名品化してノリでガチャで粉補充していってたらできましたわwwwwwwwwwwwwwwww

で、がちゃ突っ込んだおかげで太古も幾つかあまってたので前回の記事でできた法衣分も含めてOPを厳選。

syanhoui.png
ヘルブラOPに中型W!小型が気に食わない・・・・・

syanh.png
ダウンが中型になってくれたら完璧だったんだけどなあ・・・・

これ以上いいOPは保存粉がないと無理そうなんであきらめ・・・・

syankutu.png
補正値3%!

一個へんなのついてるけどきにしない!

syante.png
これも3%!

これも一個おかしいのついてるけどきにしない!

まあ中々いいんじゃないですか!自分では納得してる!うん。


そして名品化全身できたということでシャン上リベンジ!!!!!!

TERA_ScreenShot_20130420_045919_convert_20130422160329.png
初クリアー!!!!!!!!

一回4%で全滅してしまったけど、2回目は誰も死なず、初クリアーっす!!!!

ちなみにドロップは素材がほぼ全部俺にくるという。、。。。。


そしておまけSS

TERA_ScreenShot_20130417_191048_convert_20130422160140.png

これは無理げwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww

TERA_ScreenShot_20130419_171427_convert_20130422160246.png
誰なんだろこれ・・・・

| TERA | 16:08 | comments:0 | trackbacks(-) | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

