mitukuru!のネトゲブログ

mitukuru!によるブログ。

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

装備買いました。強化しました。





前々回の記事にて甲殻が売れたって書いたけどそれで何に使ったかと言いますと、

IDCT短縮&ドロップ2倍イベきたじゃないですか。

んでシャン装備の相場が下がるの読みでメインシャン装備全身そろえてきますたwwwwwww

でさらに+9まで強化してきましたわwwww

TERA_ScreenShot_20130331_161024_convert_20130408165244.png
TERA_ScreenShot_20130331_160533_convert_20130408165024.png
TERA_ScreenShot_20130331_155830_convert_20130408165045.png
TERA_ScreenShot_20130331_070556_convert_20130408165107.png


んでさらに法衣は

TERA_ScreenShot_20130408_091346_convert_20130408164847.png
名品化+12、ある程度OP厳選までしましたよ!

80枚目で名品化、さらにそこから10枚太古投入してこのOPになったよん!

+12は強化補正値0.9%で強化成功したんで粉代とかそんなにかかってなかったし、

素材もデイリーポイント+手持ちでどうにかなった!

とりあえず以上は保存粉買う余裕もないからとりあえずこれで満足!

IDCT短縮イベ中シャン装備買っただけじゃなくちゃんとIDも行ってきましたよ!

業火とか!回廊8連マッチ報酬のみとか!

シャン全身+9にした時点でギルメンと初シャン上にもいってきました!

ラスト第2形態1%までいったんだけど、シャンドラが暴れだしてどうしようもなかったなあ。

要練習だね。

法衣+12になったんでまた様子みてチャレンジしたいっすね。

しばらくは下で被弾しないように練習DA-!



そして前回アバター武器がほしいなーとかいってましたが、出るまでまわしてきました。

UO1223.jpg
よゆうっすね。

| TERA | 17:06 | comments:0 | trackbacks(-) | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

