mitukuru!のネトゲブログ

mitukuru!によるブログ。

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

甲殻





koukaku.png
どやあWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWW

っとシカブ狩してたら落ちました。はじめててですね。

落ちない落ちないっとよく聞きますが、コツコツ狩すれば落ちるもんなんですね。

っというわけでさっそく仲介にぶち込んできました。

こいつ最近むっちゃ相場が高騰してると聞いてるんですが、

koukaku2.png

高すぎワロタwwwwww

っというわけで42000金で出品してます!落札お願いします!















































koukaku3.png
ブログかいてたら売れました。落札ありがとうございます^^

うめえwwwwwwwwwwwwww

さてメインシャンドラ装備にすっかなwwwww夢がひろまくりんぐwwwwwwwwwwwwww


あとメイン戦場装備ですが、
nitirinhoui.jpg
日輪法衣そろいましたよーっと。

なので最近はデイリー終わったら、メインでバリバリ戦場いってますね。


そんな戦場中の出来事。

siki.png
え?指揮?任命されちゃったよん・・・・

まあ、めんどくさかったんで他の人に投げましたがね。

| TERA | 21:33 | comments:0 | trackbacks(-) | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

