mitukuru!のネトゲブログ

mitukuru!によるブログ。

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

S4L EU鯖あぷで





S4L EU鯖の方ですが、ちょっとしたアプデがあったのでレポート。

新しいMAP、コスチューム、Gs武器、ペット、アーケードモードが来たみたいですね。

アーケードモードに関しては英語が読めんのでストーリーがよくわからん、

コスチューム、Gs武器に関してはリアル金欠により課金できてません。まあデザインはいいので

給料日になったら課金して手に入れるかな。

MAPに関しててですが、
S4_20130320_185333.jpg
試しに一戦してみました。
チートがまたはやってるのか知りませんが、チーターが暴れててまともにできませんでした^q^
なんか某童話にでてきそうなMAPですね。

S4_20130320_185327.jpg
全体的な形はこんな感じ。

ファンビリスポ地点から敵陣地ゴールまで特に距離も長くなく、障害もないんでトリックとか特にできなくても簡単にタッチダウンできますね。

ざっと見た感じ。なんでちょっと油断してるとすぐタッチダウンを決められてしますね。

あとMAP自体はそんなに広くはないんで展開はものすごく速いと思います。

あとふぁんびが、

S4_20130320_184015.jpg
S4_20130320_184058.jpg
こんなかわいい女の子にかわってますな・・・・・・

| S4L(JPサービス終了) | 20:00 | comments:0 | trackbacks(-) | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

