mitukuru!のネトゲブログ

mitukuru!によるブログ。

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

次回予告の真相(砦動画有り)





さて次回予告と書きながら、一ヶ月間ブログの更新を怠っていました。申し訳ありません。

ネタがいっぱいたまっているのでいくつか記事をわけて更新しようと思います。今から。


っというわけで、まずは前回の写真の真相()笑のお話でもしましょうかね。

IMG_0428_convert_20130218143533.jpg

この写真ですね。

まずこの写真をとるにいたったまで。

リアルの事情で仕事場がかわったんですよね。

んでまあ散歩がてらその辺うろちょろしてみて。

そしたらなんとまあ、運営が入ってるビルを見つけてしまったわけでw

記念にぱしゃりしてきたんですよね。

ちなみに

IMG_0461_convert_20130221190350.jpgIMG_0462_convert_20130221190300.jpg

この人、入り口までいってきてますよ・・・・

んでなんか複数の会社が同じフロアに入ってるから気になってぐぐってみた

株式会社マイルスポート
あれ?Seedcとやってる事一緒のような・・・・・?取締役も一緒なんだがいったいどんな会社なんやwwwww

フォーチャイルド株式会社
ゲーマーずわんのTOPページにはってるサクラ英語っていうのを運営してるところですね。

あとはめんどくさいので省略&わからんかった。

で皆さんの気になる事を確かめていってきました。


土日は本当に運営は休んでるのか

結論からいいます。土日はガチで休んでると思います。

だって土日一日中事務所に電気ついてないもーーんwwwwwwwwwwww

まあそりゃ土日に障害がおきても対応は次営業日になりますわなwwwwwwwwwwwwww

対応する人がいねーもんなwwwwwwwwwwwwww

あ、でも存在の虫粉騒動があったときは砦開始前に見に行ったら電気ついてましたねwwwwwwwwwww

いやさ、複数人いろっていわないけどさせめてなにかしらの障害がおきたら対応できる人、ひとりぐらいはおいておこうぜ。な。

あと某氏に城動画あげとけやksといわれながらあげてませんでした。

今からその方のブログにログインしてかくのもめんどくさいのでここであげます。






| MixMaster(引退) | 19:17 | comments:0 | trackbacks(-) | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

