mitukuru!のネトゲブログ

mitukuru!によるブログ。

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

無料化アプデ





どうも。今年もチョコ0のmitukuruです。

そんな事はどうでもいいとして、

001.jpg
大型無料化アプデきましたね。

まあ大型アプデにはいろんなバグがつき物ですがそれはさておき、

ざっくり感想でも書いていきますね。
item.jpgset.jpg
公式からも確認できますが、パッケージという名の色々特典がついたものと、

ネトゲじゃ定番の○○UP系アイテムが販売されました。

それぞれ使ってみた感想でも書いていきます。パッケージに関しては省略させていただきます。

・キャラクタースロット 拡張
・倉庫拡張


有料時代からやってたのですでにフル拡張済みなんで特に感想はありませんね。

値段はどうなんでしょうか。キャラスロ拡張はいらないような気もします。どんだけ垢とってもタダになった訳ですし、サブ垢をとればいい話ですしね。


・旅行者の本:街

これはすごい便利です。デイリーを例にあげますが、これがないとあるでは全然効率が違います。CTが30秒?ですし、期間中は使い放題ですし。まあネックなのは、ペガサス乗り場にレポートしてしまう点でしょうか。
スク書と同じポイントにレポートしてくれたらよかったんですがね。
とりあえずこれは買っておくべきですね。


・旅行者の本:街

30日間、予め登録しておいた場所にテレポートできる魔法の本。
2ヶ所まで登録可能。

ということです。20~30ヵ所ぐらい登録できたらデイリーとかIDで使い勝手がいいんですがね。
2ヶ所となると使いにいくのでどうなんでしょうかね。課金までして買うべきなんでしょうか。
今後の仕様変更に期待です。


・高速成長 100

カンストしてたら不要です。そりゃそうかw
ちなみにこいつ凱旋と併用できるので、あわせて200%とかも可能です。
まあ今バグが発生しているみたいなので凱旋を使う事はお勧めしませんがね。
カンストしてなく、かつ余裕があればかえばいいのではないでしょうか。
中型フィールドMOBのステ修正が入ったおかげで中型自体もうそんなにおいしくないですが。。。。

・交渉の名手 100
カンストしてデイリーまわすようになったら絶対買うべきです。
これがあるないで全然違います。これがあるだけで、一日800~900金は普通に稼げます。デイリーだけで・・・w


・信頼の証票 100

同じくデイリーまわすようになったら絶対買うべきですね。
緑クリ買うときに信用ポイント使いますし、使ってて損する事はないと思います。


・幸運の収集家 100

交渉の名手 100買って金策したほうが俺はいいと思いますがね。
そんなにMOBからのゴールドって多かったけって思うんだけど。


こんなもんですかね。

あと新IDについて。
TERA_ScreenShot_20130215_110128_convert_20130218142800.png

いってきましたよークリアしてきましたよー

最低ランクをですがねwwwwwwwwwwwwwww

まあ感想は最低ランクはものすごく簡単でしたね。

執行者以降のランクはまだいってないんでなんともいえないですが、

gyoka.png
ドロップする首輪がものすごい強いんでしばらくは最低ランクを通って、首輪と手に入れることとしますかね。

あと新デイリーですね。

デイリーで新しく手に入る装備ですが、OPうぬうんを考えると神殿名品+12のほうが強いきがしたので俺はスルーします。ただ、荒凪古港のほうを同志にすると、雑貨NPCでかえるものが5%引きになるので当分はそちらを中心にまわしますかね


アあとルレマシアの本読んで勉強してそれに関するクイズを答えろ!ってデイリーがスンゲーめんどくさいっすよね。

俺はこんな風にしてます。
答えるときに
deiri_convert_20130218143043.png
こんな感じでやれば間違える事はないじゃないんでしょうか。
参考までにどうぞ。

あー久しぶりにまじめに感想かいたなあw


さて次回予告。
IMG_0428_convert_20130218143533.jpg
この写真が意味するものとは・・・!?

ついでにMMに関するブログでちょっときになった記事があったので。
中卒だのなんだので煽られて俺週60h働いてんだ偉いだろwwww

って煽り返してる人がいるんですが、
それ36協定を特別条項適用しても違反してるような気がするんですが大丈夫なんですかね?自分の勘違いならごめんなさい。

まあ要は法律違反してるかもしれないような事をブログで堂々自慢するのはあまりよろしくないですよって言いたいだけです。


| TERA | 15:32 | comments:3 | trackbacks(-) | TOP↑

COMMENT

SeedCって扇町にあるんやwww
行くんやったら俺もついてくでー

| ナオキッド | 2013/02/18 21:08 | URL | ≫ EDIT

んじゃおれもついてく。

| すいっち | 2013/02/18 21:16 | URL |

Re: タイトルなし

> んじゃおれもついてく。
お目ーらといってもろくなことにならんやろ。。。

| mitukuru! | 2013/03/20 20:08 | URL |















非公開コメント

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

