mitukuru!のネトゲブログ

mitukuru!によるブログ。

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

私服(画像編集再アップ完了)

※0:21追記画像に一部不都合があった為、一旦削除、編集し再アップしました。画像が正常に表示されない場合「F5」をおし、一度更新してみてください。




btn_bnr1.jpg
通称:私服アバのがちゃがきましたね。

本国ではこれ、無料で配布されてんだよね・・・・

まあそんなことは気にせず、

定額課金の返金がメンテで丁度きてたのでついでにまわしてみました。

普段からの行いがいいからでしょう、

UO1189.jpg
sifuku1]
課金せずとも余裕の回収っすね^^

UO1191.jpg

いやーかわいいですね。

話はそれますけど、ランサーもそろそろカンストさせてシャンドラ鎧着せたいですね。

がんばって中型狩してカンストさせましょか。


メインの皿の装備?え?神殿でいいんでないの?あんだけがんばって作って名品にさせてOPもがんばったんやしwwww

そんじゃこの辺で。

以下愚痴
ギルメンがなんか抜けてると思ったら存在に入ってました。
もう色々なんか萎えたんで、当分募集はしません。裏のドンもなえてました。
っというわけで、募集の記事も一旦取り下げ、当分、こちらからギルドに誘う事はしません。
ギルドに入りたい方いらっしゃいましたら直接私にササください。気分しだいで入れます。

| TERA | 22:03 | comments:0 | trackbacks(-) | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

