mitukuru!のネトゲブログ

mitukuru!によるブログ。

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

強化成功



121205_meidogacha.jpg

どやぁ?
まあ。ここまで強化するのに、余裕でシャン法衣買えるぐらいの資金を使いましたが何か?

OPもなかなかいいし、あとはめいごくの足、手を+9にしたらシャン上いけるかな!?無理かな・・・


さて、こいつの火力をちょいと試しにデイリーに向かうと
121205_meidogacha.jpg

NM!

こいつははじめてみたかな。

領主pもらえるという事でギルメンに呼びかけてみたけど皆IDまわしてたみたいなんで、

ソロで討伐に朝鮮することに!

121205_meidogacha.jpg

余裕でした!!!!!

しかも何気に同志到達!!!


緑クリも落ちてウマウマでした。

+12にしたおかげか思ったよりかは苦戦はしなかったですね。

火力はうーんどうなんだろそこそこでてたんじゃないんですか。

| TERA | 01:21 | comments:0 | trackbacks(-) | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

