mitukuru!のネトゲブログ

mitukuru!によるブログ。

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

ぱそこんギルト設立2周年記念日






MixMaster_946.jpg
2周年です。

1代目パソコンとあわせたら多分3年ぐらいやってると思います。

はやいものですね。

最近ではメンバーもちょくちょく増えて、鯖合併以来ですが、たまーにマジリタ、メクリタが取れるぐらいになりました。うれしい限りですね。鯖合併前は過疎もあってかよくとってました。

2代目は確か、あげはちょうとかオープンでも下ネタ連呼してるわ、ギルチャも酷くてでもそれ以外特に害はなかったんで、メインだけ抜けてサブはあげはちょうに残して、このギルドを作ったのが確かはじまりだったよね確か。


まあでもどっかの屑どもが僕の事とスパイ扱いだのしやがったんで、結局サブも抜けて敵対する事になったんですね。まあそりゃそうなりますわな。B○Rだっけ?○花って人だったかな?よく覚えてないです。まあその辺の奴らだった事は確かです。

まあ2周年だからといって特になしもしませんw2周年って書きたかっただけです。


TERA



WMがあまってたので気分で1500円ぐらい課金してきました。
santaerin2.jpgsantaerin1.jpg
え?

santaerin3.jpg
くそわろた

まーさか1500円でコンプするとは思わなかったわ・・・・

なんか怖いですねうん。

santaerin4[

いえーい☆



| MixMaster(引退) | 23:42 | comments:4 | trackbacks(-) | TOP↑

COMMENT

バッグ トート

一般人はこの人に特に興味ありません。

| バッグ トート | 2012/12/23 21:42 | URL | ≫ EDIT

メルアド、URLはってるからスパムくせえと思ってホストみたらUSでした。

|  みつくる | 2012/12/24 01:24 | URL | ≫ EDIT

まあ落ち着けよチェリー

俺もうちょっとしたら強くなるから
ギルド入れて
城たぶん出んけど

| tubame | 2012/12/28 22:11 | URL | ≫ EDIT

Re: タイトルなし

> まあ落ち着けよチェリー
>
> 俺もうちょっとしたら強くなるから
> ギルド入れて
> 城たぶん出んけど

まってます

| mitukuru! | 2013/01/27 22:06 | URL |















非公開コメント

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

